Hello Namaste, Bonjour ふんわり風船ハート

 

Astroyogi のMIMI です。

今回ご縁もあって、アメブロを始めることにしましたまじかるクラウン

大好きな星読みのお話と、ヨガこと日常生活などをだだーんとお話しできる場になればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

まずは、簡単に自己紹介させてくださいね。

 

わたしは日本生まれの日本育ち。といっても、20歳になるまでに8回以上転勤する超転勤族の家に生まれました。

おかげさまで、日本各地に沢山の友達ができ幼少期も楽しく過ごしていたんですが…

 

 

大人になっても、転勤ラブが抜けきれず、

大学を卒業し1年間働いて貯金を作って、今度は世界へ乙女のトキメキ

 

たまたま閃いたオーストラリアに2年在住地球

 

なぜかそこで知り合ったベルギー人と結婚して現在はベルギー在住6年目に太陽

(やっと落ち着いたと見せかけてまだ引っ越ししたい欲)

 

その後、

趣味で続けていたヨガを愛するがゆえに、ヨガ=インド

と思いインド政府公認のムンバイのとある学校にてヨガティーチャーの資格を取り花火

今度はインドと言ったら哲学でしょう

ということで、現在もインド人先生のもと人生について、メンタルについて学んでおります。乙女のトキメキ

 

こんなバタバタな生活をしていますが、

それぞれの国で学んだことは私にとって財産なので、

 

それらを生かして現在はアストロヨギーとして多くの日本人女性の星読み&ヨガ瞑想などサポートしています。

(それについてはまた詳しくね)

 

よろしくお願いします。