まだまだ続くよ、乙女座さん! | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

 

雨が降ってきました。

 

明日は月曜日。

せめて、朝には雨が上がっててほしい

と思う方、いらっしゃるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ここのところ

乙女座さんとのご縁が続いています。

 

先日のブログで

「乙女座あるある。乙女座は○○○○○がお好き?」

という記事を書いたのですが、

 

コメントもいくつかいただき

ますます私の

「乙女座あるある」データベース

が充実しました。

 

 

で!

 

他の乙女座さんにも

メッセージして伺ったところ、

 

クイックルワイパーとコロコロとアロマデュフューザーは

 所有していますが、空気清浄機は残念ながら持っていませんー。
 自分自身の乙女座っぽいところを意識したことがなかったのですが…
 ラッキーチャンスは活かしたいたいところです(笑)」

 

というご回答をいただきました。

 

 

やはり

クイックルワイパーコロコロは必須アイテム。

 

空気清浄機とアロマデュフューザーはお好みで、

という感じのようです。

 

 

 

 

さてさて、今日は、先日知り合ったばかりの

乙女座さんとの初めてのセッションだったのですが、

 

事前にホロスコープを分析している時から

もう、一刻も早く

 

持って生まれた資質の凄さ

これからの未来の素晴らしさ

 

伝えたくて伝えたくて

ウズウズしていました。

 

 

それで、セッションをさせていただいたのですが、

もうてんこ盛り!

 

 

 

どれからお伝えしたらいいのか

シミュレーションしてからセッションする場所に行ったのですが、

そんな頭も吹っ飛んでしまって、とにかくお伝えしました。

 

 

そして、これから1年後の未来を確実にするために、

これから一緒に歩んでいきましょう

ということになりました。

 

 

あ、この方は、女性です。

 

 

 

 

そして、そのセッションが終わって

家に帰ってきたら、しばらくして、

知り合いから電話がかかってきました。

 

その内容は

その方がその場で一緒にいる方が

なんと私の知り合い!

 

それで、電話に変わってもらったのですが、

3年ぶりくらいで、懐かしく話してて、

そして、明日、ランチすることになりました(早っ!)

 

私が住んでいる場所と

その方の勤め先が近くて

「じゃ、明日ランチしましょう!」

ということになったのです。

 

 

 

それで、私はその方のホロスコープを持っているので、

見たのですが、ビッッックリーーー!!

 

乙女座 さんです!!!

 

 

もう、何、何、何?

何が私の周りで起こっているの???

という感じです。

 

 

 

星の巡り合わせか何なのかは、

私にもわかりません。

 

でも、こういうのって

なんだか面白くって、

 

そして

楽しんじゃおう!

って感じです。

 

 

============================

 

 月に1度開催している「星のお茶会」では、

 『自分の持って生まれた資質』をお伝えしています。

 

 現在、募集しているのは「蟹座のお茶会」ですが、

 

 「お茶会まで待てない!」という

 自分の資質を知って、すぐにでもチャンスをつかみたい方は

 プロフィールページに少しセッション内容を書いてますので

 ご覧くださいね。

 

============================