10日経ちました… | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

この10日間…人生の中でかなり長く感じられた10日でした…。

 

このままフェードアウトしようかとも考えたけど、やっぱり報告だけはしとかなきゃ…

と思い、アップしますね。

 

10日、14:30頃…

我が家で最も多くの鳥友さんと触れ合い、可愛がっていただいたペローナが

息を引きとりました。

 

 

 

我が家にやってきた日、デジイチで撮ってPCに保存してある1枚目の写真

 

 

 

 

 

デジイチで撮ってPCに保存してある最後の1枚…

 

 

 

 

ペローナと直接触れ合っていただき可愛がっていただいた皆さん、ブログを見に来て

可愛がってくださった皆さん…

 

ほんとうに、本当に、ほんとうにありがとうございました。

 

 

ペロにはまだ「ゴメンね」としか言えてないので、「ありがとう」と言える日がきたなら

ブログは再開しようと思います。

 

 

 

クロロには二鳥分甘えてもらってます…

 

 

 

ラブバチームは寒さに負けることなく元気でやってますよ。

 

 

じゃ・・・