のぞの森。オフ会③みんなありがちょぉ~♪ | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

さーて、さてさて、続きですよぉ~…けっこう頑張ってるな、おれ(*^^*ゞ


みぃ~んな去った大浴場で、さも水浴びしたかのような体のきなこ( ´艸`)

確かに、エアにしてこの濡れ具合は(・∀・)チゴイネ!
ちっちゃなお目目がキュートだぞ!き・な・こ♪




ぺっちゃんはね のどがかわいたのれしゅよ 


ペロは、ここで水浴びすることなく…って、いったい何処にいたんだ??
おれずっと写真撮ってたけど肩に居なかったし…というか、放鳥中おれんとこ来たっけ?




判定?個体識別が難しいひよこ組…
さくちゃんのような気がしないでもない…ひよこ鑑定士にはなれんな、おれ( ´艸`)




識別が困難と言えば、このお方…左側の子ぢゃぁないよ!←そのくらいわかるか?w


そう、オレンジフェイスの二鳥、キクぴよとあんず。
ちなみにこちらは、どちらさん??(^▽^;




バトルにおいてもほぼ互角なので、まったく識別不能なのだ( ̄。 ̄;)
飼い主さんならきっとわかるよねぇ?
だって毎日一緒に暮らしてるんだもんww


あ゛、あまり言わないでおこう…きっと、ナミ(♡∀♡)と、くこちゃん一緒に遊んだら見分けつかんだろから。




メイビーピコ…だな、目がクリックりだもん( ´艸`)




ばぁ☆くるみちゃんですよぉ~♪(自信満々( ̄+ー ̄))


ちーちゃんとの風呂バトル見てたら、ビビとバトルさせ 遊ばせたくなったぞっと。





な~ぜか、おれんとこにほとんど居なかったこの二鳥・・・
ペロ、頭鷲掴みの秘技は、みなさんにご覧いただいたのかい??




流水に反応したのは、さくちゃんだな。
大浴場には来なかったみたいだし、これは間違いなさそうww


ちなみにペロは、流水でも浴びませんでしたとさ。





流水に反応のもうひと方・・・


単独の水浴びなんて?男子って軟弱杉!(笑)




コトやで~、今日はがんばってもぉた。
東のガ○に、差ぁつけてもたな(  ̄ー ̄)




場所を変えにらみ合う、オレンジフェイスのA。とB。(笑)


「どっちゃもデ~ラかわえぇ子んたやったな」




ナミゾウたんの指にとまるは、さくちゃん。
ん!これ間違いなし!


えっ?さく、今回もおれんとこ来てくれんかった??Σ(゚д゚lll)
ど~も、ちー・さくコンビには避けられてるなぁ・・・(T△T)




アニキ・・・昨日掲載した写真の撮影時刻が14:20ごろ
この写真の撮影時刻が15:20!その間もケージに戻ってた様子はないし、ぴーちゃんにしては
けっこう長時間外で遊んでたんだね~(*^▽^*)




くるみちゃんのお相手が、キクぴよなのか?あんずなのか??

そしてこの頭はいったい誰なのか???

( ´艸`)




開始から押し気味だった…ってか押してたタイムスケジュール、チータイムは16時www


手作りのシフォンに舌鼓・・・




のぞ家の待機組、このみちゃん。

wakoさんの元祖おHENTAI写真?【噛まれても全然痛くないよ~】




きまめちゃんの写真は全てピンボケにつき・・・<(_ _)>



かりんちゃん・・・あで??かりんちゃんはみんなと遊んでなかったんだ??Σ(|||▽||| )




そして、最後に単独で・・・



くこちゃん。
お薬生活もこのオフ会の2日後にはおさらば。

体調整えて、ナミ(♡∀♡)と遊ぼうね~( ^ω^ )




そんなこんなで、時刻はすでに18時!

wakoさんの用意してくれた「○○○」←○の中に正しい文字をいれて料理名完成させてね。
おれ・・・忘れた・・・逃げろー((((((ノ゚⊿゚)ノ


あ゛おでんはわかるよ!おれだってwww


※掲載写真にはずいぶん偏りがあること参加鳥のみなさんお許しを!
※400枚中半分近くがピンボケで、そのピンボケに写ってしまったことを天の定めとして
  諦め、これに懲りずにまたおれと五鳥と遊んでくだされ。
※参加人間からのクレームは一切受け付けません( ̄+ー ̄)



これでホントに・・・


そんなこんなで、20:30に後ろ髪を引かれる思いで、のぞの深い森。をあとにし
翌日のプチオフ会のため帰路に着くおれ、ペロ、サン☀な、インコと楽しい仲間たち・・・


企画・立案、そして準備、当日のわがままな参加者のお世話にと、骨を折ってくれた
wakoさん、のぞっちょ、とっしー本当にありがちょぉ~ぉ~d(^-^)ネ!


深い森。に迷い込んだ参加者のみなさん!お土産をありがちょぉ~( ^ω^ )
お土産まで紹介には至らないのが大変申し訳なく思うけど、どうか許してちょ~だい<(_ _)>



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




===本日のおまけの1枚===



ちゃんちゃん・・・