マイG・B・W(ゴールデン鳥ウィーク)第三弾は! | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、






(--;






そう、猿…去る10月19日(日)、12日から始まったおれのGBW(タイトル参照)第三弾は!?

なんと!?


大阪府の北の方…おれが学生時代を過ごした小高い山?丘?のすぐ近所…って、
ものすごくわかりにくいなwww
ま、わかるシトにはわかる、今は亡き?ダイダラザウルスが懐かしい某ランドのご近所…
もぉしつこいってか??( ´艸`)


お鳥処で有名な?のぞの(深い)森。プレゼンツ・オフ会に、ペロとサン☀を従え行ってきた。


本来なら我が家の遠征隊隊長はナミ(♡∀♡)なのであるが、14日のおれんちオフ会はじめ

“恐怖のチミガミ攻撃”が顔をのぞかせてるので、参加者の安全と、本当に噛まない良い子の
ナミ(♡∀♡)の名誉を守るため?泣く泣く自宅待機に・・・。


で、一つのケージで移動可!という↑↑このコンビで・・・


と、ここで緊急事態発生!Σ(゚д゚lll)


なんと19日の遠征疲れ?、そして昨日の遊びすぎ?からか、ペロの体重が2g減少してる
ことに気づいたおれ。
こりゃ一大事!ってことで、今日は一日中、一粒ずつペロにご飯をあげてたのでブログが
書けなくなり・・・



(^▽^;




みっともない言い訳はよそう・・・
あ、ペロの体重が減ってたのは事実だけど(^^;


極力記憶が残ってるうちにレポφ(`д´)カキカキする!



そんなこんなの、まともな写真が撮れてねー!な、インコとゆかいな仲間たち・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!