新しい家 | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

せっかく?同じサイズのケージをそろえ、バードマンション?が完成したのにねぇ…(^▽^;


中身もおっきいww


奥行が465mmあるから、奥行450mmのメタルラックに収まるのかほんのチョッピリ不安も
あったけど、35手乗りと並べてピッタリ収まった(*^_^*)



して、収まり具合は・・・



隣にペロがいるから、ペロの家ではないよねぇ…。




はい、キョロ・ビビの新居でしたぁ~(*^_^*)


以前使ってた、マルワのMR650は、底に引き出しがないんで、掃除がしにくい・・・
なので、新調してしもた(; ̄ω ̄A``


あっ!今回のキョロ・ビビ同居は、巣引きじゃないからね。
なんかもぉ別放鳥しようが、同時放鳥しようが結局ゲロゲロ・イチャイチャなので
見てるこっちが辛いからww


そんなこんなの、インコとゆかいな生活・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!