キョロ VS 野菜 | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

今日は、午前中ゆっくりとキョロに相手をしてもらい、ストレス発散できたおれ(〃∇〃)

かねてからの課題?やった、トウモロコシに今日こそチャレンジ!!
ついでに、冷蔵庫に鎮座していた「赤ラディッシュの新芽」(なんじゃこれは??)ア~ンド
同じく野菜室に転がっていた「シシトウガラシ」の3品をキョロにチャレンジしてもらうことにした。

0908-01

 
赤ラディッシュ・・・つまんでみたが、ん~っと・・・辛かった(; ̄ω ̄A``
カイワレみたいなもんか?

で、キョロVS赤ラデ&コーン軍団の結果は・・・

0908-02

 
 ・・・はい、ひと齧り→ポイ!!・・・(-。-;) 

シシトウも、種をチョイとつまんで、プルプルッっと顔を振り、ポイッ!!(・Θ・;) 

おれは、隣県まで出かける用事ができたので、コーンはケージに入れ帰宅後チェックすることに。



0908-03

 
 ぶはぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ ごちそうさまでした!

またトンカツ食ってしまった(〃∇〃) 
ん?えっ??・・・
そうですよ、用事ってのは、友人とランチどす(笑)

いやいや、近隣の巨大ショッピングモールのペットショップ制覇にむけて、最後の1店となってた
ショップにもチャント行ってきたのだ。
【コレ書いてる途中に、県内最大のショッピングモールに行ってないことに気付いたし(--;】

結局、ここにもBIRDSはおらず・・・

んが、しかし!転んでもタダでは起きないASTROさん・・・
先日のパーチそして、じつは昨日キョロの故郷小鳥店を表敬訪問した際に、
出来心で?買ってしまったT字止まり木2本(; ̄ω ̄A``

今日は、クリヌキトンネルぅぅ~~・・・(●´ω`●)ゞ ・・・病気やな・・・(--;

0908-04

 
・・・

・・・

で、トウモロコシは、手つかず、舌つかず・・・のままやった・・・チャンチャン。