25日目・・・ハイブリッド | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

もうすぐキョロが生まれてふた月になるなぁ。
お迎えしてもうすぐひと月・・・(*⌒∇⌒*)

いろんな悩み?をブログに書くと、すぐに解消されるのはなぜ?w

なかなか普通食にならない・・・などと書いた…いや、書いてた横で、混合餌をポリパリ・・・
って、キョロよ、おれ、お前に遊ばれとる?ヽ(*'0'*)ツ

んが、しかぁ~し!

パリポリ食ってるのは、カナリヤシードだけやん!!(--;
粟もヒエも食ってくれよぉ~
と、書けば明日にはきっと食ってくれるな(笑)

ところで、キョロは「クロボタンインコ」と認定?したおれやが、よくよく観察してると
なんと!!おちりの反対側?=背中?腰の羽色が、瑠璃色でんがな!
明らかに他の羽色とは違うww

0701-01

頭、首周り、羽色は明らかに「クロボタンインコ→色変り」の特徴なんやけど、
こ・腰に、これまた「ルリゴシボタンインコ」と特徴である「瑠璃色」がはっきりと・・・。

そう・・・キョロは、「クロボタンインコ」と「ルリゴシボタンインコ」のハイブリッド
であると認定!!(ASTROボタンインコ研究所)(≧▽≦)

ま、どーでもいいんやけどね・・・(*^^*ゞ