Online Shopを開設しました。 | ASTROPHYTUM ART

ASTROPHYTUM ART

アートジュエリー界のダヴィンチ、ロシア人作家パヴェル・リュウが世界中からパーツを集めて制作した“世界に一つだけ”のアートジュエリーの世界をオフィシャルモデルでコーディネーターのRiraがご紹介します。

こんばんは。Riraです。


日本中が冷蔵庫の中のような寒さ。。
ここ福岡も連日氷点下を記録し、雪が舞う日が続きます。



インフルエンザが猛威を振るい、学級閉鎖が相次ぐ中…皆さまにはどうかお身体を冷やさないよう、普段に増してご自愛くださいね。




今日は”Rira 4 Bellydancers”、online shopを開設致しました。

{46565EED-A6CE-4220-B1E3-F6BA11878218}

ホームページに掲載中のお品は全て、online shopにてお買い求め頂けるようになりました。



こちらのHomepageと共に、online shopもご覧いただけましたら幸いです。



『ベリーダンサーの日常も舞台も輝かせる』をコンセプトにしていますが、勿論ベリーダンサー以外の方も輝きますので、全ての女性に見ていただきたいジュエリー達です。



宝石ではなく、より自己表現出来るアートを身に着ける。




あまり目にした事が無い方には、少し距離を感じてしまうかもしれません。



最初は戸惑いがあるかもしれませんが、着けてみるとしっくり馴染み、身に着けた方の個性を引き出し、輝かせるので不思議です。



是非、ベリーダンサー以外の皆様もアートを身に纏ってみてください。



ロシア人作家PAVEL氏が12000ものパーツを絵の具に見立て、絵画を描くように紡ぎ出すジュエリー達。



是非貴女の胸で輝かせてみてください。


2018.2.5 Rira




#artjewerly #和 #madeinjapan #japanesestyle #russia #bellydance #bellydancer #forbellydancer #vogue #art #artist #beauty #ベリーダンサーにおすすめ #福岡 #rira #highfashion #onlyone #fashionart #contemporaryart #rira4bellydancers #newbrand