パラボリックフライトの事前説明会に行ってきました!!


もう皆さんほんっとにステキな方々で、

色々自発的に動かないといけないことも
多い活動なんですが、

めちゃくちゃスムーズに動いています✨
感謝でいっぱいです🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️





夜にはJAXAのコズミックカレッジに向けて
ミーティングを行いました。





最近はパラボリックフライトとコズミックカレッジと
あとは課題演習の発表準備・レポート作成で

想定していたことではありますが、
普段の勉強のペースがかなり落ちています。


もっと時間割有意義に使っていかないといけないですね🤔








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は
・場の量子論 (マンドル、ショー 著)
をやりました。




本を読む時間が惜しいので今日はこの辺で。