パラボリックフライトのメンバーの
事前交流会に行ってきました!!!👨‍🚀



すごいメンバーが集まっていて、
話していて面白かったです☺️







21時から飲み会が始まって、
23時くらいに終わって急遽大文字山に登ってきました!
皆さんフットワーク軽い!(笑)







大文字山に登ったのは初めてでしたが、
もっと早くに知って起きたかったなーと。





3週間後のフライトがますます楽しみになりました。














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は
・ストリング理論 (ポルチンスキー 著)
・現代微分幾何入門 (野水克己 著)
・ワインバーグの宇宙論 (ワインバーグ 著)
をやりました。









今日はこの辺で。