最近勉強する場所が
固定化されてきていたので、

今日は気分転換に初めてのところで勉強するのとに決めました💡




大学から東に行き、
白川通という通りを北に自転車で進んでいくことにしました。

始めはなかなかピンと場所が見つかりませんでしたが、

そのまま2kmくらい進んだところで
ビリオンコーヒーという落ち着けそうな
喫茶店が見つかったのでそこに入りました☕︎




たまには気分転換もいいですね☺️












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は
・超準解析と物理学 (中村徹 著)
・Cosmology (Coles 著)
・量子流体力学 (坪田誠、他3名 著)
をやりました。







明日の超準解析ゼミで、
急遽体調不良の人の発表のピンチヒッターを
することになりました。

一応行間は埋めているつもりですが、
入念に思い出しておかないといけません。

うまくいくといいな...🙏🏻