台風すごいですね〜〜🌪

台風を舐めて
傘持たずに図書館いたんですが、

昼に図書館出たら
雨がすごくて、
結局急いで生協で購入しました😔










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は
・超準解析と物理学 (中村徹 著)
・Cosmology (Coles 著)
をやりました。











先日、
小学校のときに仲良くしていて、
卒業以来連絡を取れてなかった友達が

僕のオーロラ研究の活動をネットで見つけてくれて、

僕の知り合いの知り合いを通じて
僕に連絡を取ってくれました。

めちゃ嬉しかったです。




...............ということで今日、
その友達に会いに行ってきました。



友達の居るところは
僕が昔住んでいた地域でもあるので
せっかくなので僕がそちらに向かうことにしました。
(夜に強い台風が来るのになーにしてんでしょうね 笑)




実に9年半ぶりだったのですが、
めちゃくちゃ話も弾み、
楽しかったです☺️





小学校の頃は
お互いプロ野球選手になることが夢だったのですが、


なんと今は彼も彼で
史学の分野で研究者を志望していて
今度はお互い研究者になることを夢見て頑張っています。

面白いもんですね〜〜🤣


今度こそ、意地でも叶えます。