合格発表から気がつけば9日も経ち、
入学も少しずつ近づいてきました。


京都で住むマンションの契約の関係で、
あと一週間ほどは地元で過ごすつもりです☄


浪人期間中、
やりたい事はいくらでも思い付いていたので
3月の内にしてしまおう!と思い、
"3月にやりたい事リスト"というものを
iPhoneのメモ欄に作って書き溜めてました。


なので最近はそれに沿って生活している感じです。


恥ずかしくてあまり載せたくないですが、
例えば裁判の傍聴に行く、路上ライブをしてみる、料理をたくさん覚える、といった具合です。


実行できたものもできなかったものもありますが、これのおかげで充実した生活を送っています✨


地元の結び付きも強い地域と思うので、
高校時代の友達と久しぶりに会って
出かけたりしながら、
合間の時間で
線形代数や力学を順調に進めています。


線形代数や力学の本は友達がいい本を教えてくれてほんとに助かりました。


大学ではやりたい分野にかける時間も増えそうなので期待を膨らませています💫