パワースポット占星術の小川です。
さて、願いを本当に叶えたい時、皆さんはどうお願いしていますか?
「お金持ちになりたい」
「成功させてください」
「良いをパートナーとの出会いが欲しい」
と願っていませんか?
実はこれは完全に間違った願い方なのです。
「~が欲しい」というのは、「~を持っていない」ということなのです。これを繰り返しているうちに、私たちは欠けているものをどんどん増やしていってしまうというわけです。
「~したい」ではなく
「~である」と願いましょう。
「裕福になりたい」ではなく、「裕福です」・「私のお金はすでにあって、私のところへくる最良の道を見つけているところです」
というふうに願うべきなのです。
パートナーが欲しいではなく、「愛を受け入れる準備はできています」と、心の扉を開いてみましょう。
私たちがあたかも金持ちのように、あるいは理想のパートナーがいるように振る舞えば振る舞うほど、願いは早く叶います。
すでに叶ったように振る舞うことによって、私たちが「来るもの」に対して、ポジティブに取り組み、わくわくしながら受け入れる準備をするからです。
疑うことをやめて、強く信じ、願っている状態がいかにすばらしいものかを、ただ感じてみましょう。
「願いが叶ったらこうなるんだ」という感覚をすでに味わっているわけですから、そこから生まれる喜びの気持ちとみなぎる活力で、理性に口出しさせないようにするのです。
こうすることによって、感情は理性の反論に打ち勝つぐらい強いものとなっていきます。
私たちは望むものはすでに持っています。なぜなら、生まれつきそれを手に入れる権利があるからです。
願いの叶った感覚を味わって、わくわくしながら、ひとつひとつの出来事や出会いを、願いに近づくための一歩として受け入れていきましょう。