人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪
↓
あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック!
さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日8月21日は昨日に引き続き、月はしし座に位置し、またルナーデー(太陰暦で数えて)29日目となります。
明日は新月。何か新しい事を始めようとする前に、今日は余計なものを手放していきましょう。
これは物質的なものばかりではなく、考え方や習慣なども含まれます。
「私の人生において、必要のないものはなんだろう?」と考えてみましょう。
不要なものを手放すことで、あなたはより高い意識に目覚めることができます。
また、不要なものを捨てる事で、より大切なものが入ってくる余地を作ることができるのです。
余計なものを手放し、エネルギーと直観がのびのびと流れる環境をつくっていきましょう。
人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪