人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪
↓
あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック!
あなたは、自分の月の星座をご存じですか?
一般的に、星座占いなどに、書かれている誕生日ごとの星座は、あなたの出生時の太陽の位置を示している星座です。
月の星座はあなたの”素の状態”を現すと言われています。月の星座の解説を見ると太陽の星座よりしっくりくるな~と感じるはずです。
あなたの月の星座はここで調べられます
↑
ここに名前・誕生日・出生地などをアルファベットで入力してくださいね。
月の星座には+(プラス)と、-(マイナス)があります
+(プラス)の星座:
牡羊座
ふたご座
獅子座
てんびん座
いて座
みずがめ座
-(マイナス)の星座:
牡牛座
かに座
おとめ座
さそり座
山羊座
うお座
自分と同じ極性の星座の日は、前向きでその星座に示された内容が、肯定的に働きます。
でも、異極性の星座の日は、情緒不安定で否定的にはたらく事を暗示しています。
たとえば、あなたの月の星座が双子座で、月が天秤座に入った時は、同じ極性(プラスの星座同志なので)の星座に入ったので、前向きでその星座に示された内容が肯定定期に働きます。
でも、あなたの星座が双子座(プラスの星座)で、月が乙女座(マイナスの星座)に入った時には、情緒不安定で、乙女座に示された内容が否定的に働く事を暗示しているのです。
ですから、「明日は異極性の日なので、感情の揺れに気をつけて過ごそう」
というように、感情の自己管理として、活用してください。
また、月に一度、自分の星座と運行中のカレンダーの月の星座が同じになる日があります。
この時は感受性が鋭くなります。
また、自分の太陽の星座に月が位置する時があります。
この時はパーソナル・パワー・デ-となり、周囲からの影響をより受けやすくなり、良い変化を受け取れる時です。ポジティブに物事をとらえましょう。
人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪