人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
ブログ管理人のイヴォンヌこと小川晃未です。

アストロマップの提供ですが、どこから依頼したらいいの?
などと多数問い合わせいただいておりますが、もう少々お待ちくださいねo(〃^▽^〃)o


もしも「行けば運がよくなり、願いがかなう場所が存在するのなら・・・」

30代で英語を学びはじめ、40代で米国公認会計士の資格をとり、キャリアアップしてきた私、小川のおススメの”アストロ・マップ”で貴方も成功に向けて加速していきませんか?

アストロマップで貴方独自のラッキーな場所・方角をご確認くださいね~♪    

そうすると、貴方に最適なパワースポットも絞り込めてきます♪

前回月の星座と色の関係について、はじめの解説をしました。

さて、昨日(4月5日8:45)から、月はうお座に入っています。

月のカレンダーを見てくださいね。

おうし座のシンボルカラーは、”ブルー”

ブルーは、肩と首の部分、下腿とくるぶしの色。

想像力と深い洞察力、信仰と献身の色です。

ブルーは熱のある時に使えます。

一般的にいって熱をさます力があり、やけどに効きます。

暖める色が一緒に使われていない限り、仕事場の壁などには向きません。


人との関わりの多い人には、ブルーの服を着ると、あまり厳しく批判されずに
すみます。

ブルーは気を鎮め、落ち着かせ、創造的な思考に向かわせてくれます。


営業職の方などは、意識的にブルーを服のポイントにおいて、お客様に会うのはいいかも♪

色を使って瞑想したり、洋服や食べ物でも色を意識してみると、心や身体にいい効果があります。


4月5日(8:45)~4月7日(20:20まで)
は月の星座-おうし座→ブルー


是非お試しを♪

前回の月の星座と色の関係について、はじめの解説読んでない方はここをクリック
人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします