人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
ブログ管理人のイヴォンヌこと
小川晃未です。

アストロマップの提供ですが、
どこから依頼したらいいの?
などと多数問い合わせいただいて
おりますが、

4月よりアストロマップ作成開始したいと
思っていますのでもう少々
お待ちくださいね
o(〃^▽^〃)o


もしも「行けば運がよくなり、願いがかなう場所が存在するのなら・・・」

アストロマップで貴方独自のラッキーな場所・方角をご確認くださいね~♪


さて、みなさんは幸運や成功にうまく出会えない本当の理由が潜在意識の領域にある「受け取りたくない」という気持ちのせいだってご存じですよね?

「そんなバカな」と思う方もいるかもしれませんが、私たちが注意を凝集したものは何でも潜在意識が極度に拡大してしまうんです。

潜在意識をうまく利用できるようになりましょうね。

で、今日は今回の大地震、いまだみなさんの心にも恐怖の念が取り去られてないと思いますが、被災地の方々に対してどういう気持ちで祈るとよりいい状態になれるか?についてご紹介しますね。

よく、病気の人、例えば自分のパートナーや親族とかのためにお祈りをしているうちに、自分も病気になってしまうという悲しい現象があります。

これは病気になっている方と共感してしまったので、その病気の方の入り込んでいる底なし沼に自分も入り込んでしまったからなんです。

「同情」は自分はしっかりした地面の上に立ちながら、泥沼の中に落ちた人にロープとか木の枝を投げて引き上げてやることです。

「共感」は現状の消極面、あるいは有害な面に同意してしまうことで、これは問題を悪化させ実際に拡大してしまうものなのです。

じゃぁ、どういう気持ちで接すればいいのか?

病人などを見舞う時、自分の感情の中でその人を支え起こしてやり、その病人が自分自身の潜在意識の治癒力に信念と自信を持つように、させてあげるのがあなたの義務です。

勇気や理解を与えることってできますよね?

今後もあらゆることが可能であることを思い出させてあげましょう。

あなたも病人がすっかり元気になり、輝くばかりで歓喜に満ち、自由でいられるところを頭に描いてください。

ただ可哀そうだと、憐れみの心で接するのは当人を回復の道から引きずりおろすようなものとなり非常にマイナスな方法となってしまいます。

潜在意識の力はとてつもなく大きく、我々に平等に存在するものなんですよね。

落ち込んでいたり病気になってしまった方々には、「同情」し、彼らの心と身体を癒し、回復させる力を持つ潜在意識の無限なる治癒力を呼び覚ましてあげるのがベストです≧(´▽`)≦

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪