占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
望月ヒカルです\(^o^)/


牡羊座新月メモリーオイル
       ★こちらから 



今日から木星が逆行になりました。

木星は動きが遅い天体なので

逆行周期も比較的長いのです。

4/11~8/11

今回は、ピッタリ4ヶ月ですね

逆行抜ける時が、覚えやすくていいですね!



木星の逆行に関しては

見直し、点検

とおっしゃっている方や

再チャレンジのチャンス!

とおっしゃっている方もいます。




いいのか?悪いのか?

というと、そもそも木星は

太陽系では大吉星と呼ばれているので

すこぶる悪い出来事が起こる!

というものではありません。




ただ、傾向としては

過去の悪習や

過去から問題視されていた物が

明るみになりやすい時期


になるようです。




今回は、木星逆行だけですが、


なんと月の後半には


と3天体逆行が重なり


土星冥王星というラインナップを考えると



そこを強制的かつ徹底的に


振り返させられたり


問題を修復しなければいけなくなる


という可能性はあるかもしれません。






でも、こういうタイミングで


膿出し


をするのは、かえって開運に


つながるかもしれません。






また怖いことだけでなく


これまで受け取り損ねていた


ギフトをもう一度


受け取れる大チャンス期間

 

でもあるそうです。




あれー!?


両極端な表現ではないですか。


…まあ、逆行期間が長いですからねー。






ちなみに去年の木星逆行期間


ふりかえってみると


自分がどういうパターンになるかを


知ることもできるかもしれません。







2018年は、3/9から7/11でした。


この時期は蠍座木星期!


ヒカルは個人的には


この期間、心も体もすごく大変になり


追い詰められた期間でした(´д`|||)


たしかに、木星逆行が抜けてから


楽になった気持ちがします。







2017年は、2/6~6/9


この期間は、天秤座木星期!


四十肩になってめっちゃ辛かった時期でした(ToT)


精神的にも、敬愛していた上司が転勤になり


新しい方の前評判が


すごく怖い人だと聞いてたので


恐れと、不安でいっぱいになっていましたね。


(少しずつ慣れましたが)




ヒカルは、心身両面で


ちょっとプレッシャーが来やすい


木星逆行期間なのか…???




その前の年も、ふりかえって検証してみますね。




最後までお読みくださりありがとうございました!


今日も素敵な1日になりますように♪

太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村応援嬉しいです!





◆メモリーオイルのご紹介◆


行動力をアップし幸運をつかむ
牡羊座新月メモリーオイル




LINE@からは、様々な
お知らせ更新いたします(⌒‐⌒)
友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画
ブログ更新のお知らせ可愛い画像もあるよ❤️




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより