占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
望月ヒカルです\(^o^)/


牡羊座新月メモリーオイル
       ★こちらから 

今日から木星逆行になりますね。

詳しくは、このあとの記事に書きます。

今日のアンカリングカードです\(^o^)/

REST◆休息



【ときにゆっくり休んでみる】

もしかして、働きすぎてはありませんか?


また、人間関係において

この人との関わりをちょっと休むとよい時期

ということもあるかも?




カードのもっと詳しい意味は、
Twitterにつぶやいてます

     →  ヒカルのTwitter はこちら

ツイッターやっていたらフォロー大歓迎です

ツイッターのほうは、思い付いた

星読みのつぶやきを書いています

(本当につぶやきだけど)




昨日の雪が積もりました!

この時期に、積雪になるとはビックリです(゜ロ゜)

ちょっと今年は気候がおかしいですね。

皆様、体調管理お気をつけくださいね…。



昨日、サビアンシンボルについて説明しました

読まれている記事




◆メモリーオイルのご紹介◆


行動力をアップし幸運をつかむ
牡羊座新月メモリーオイル



最後までお読みくださりありがとうございました!


今日も素敵な1日になりますように♪

太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村応援嬉しいです!



LINE@からは、様々な
お知らせ更新いたします(⌒‐⌒)
友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画
ブログ更新のお知らせ可愛い画像もあるよ❤️




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより