占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
望月ヒカルです\(^o^)/


牡羊座新月メモリーオイル
       ★こちらから 


今日のアンカリングカードです\(^o^)/


ANCHORING◆アンカリング



【月星座で宇宙Wi-Fiを常時ON】


36枚のアンカリングカードの

ボーナスカードです\(^o^)/

なんとなくこれが出た日は、

「ラッキー♪」という気持ちになり嬉しいかも。




トランプのジョーカーは

引くと『ギクッ』とするけどね(笑)




といっても、“ アンカリング ”

だったからと言って

特別いい意味なわけでもないのですが…


カードのもっと詳しい意味は、
Twitterにつぶやいてます

     →  ヒカルのTwitter はこちら

ツイッターやっていたらフォロー大歓迎です

ツイッターのほうは、思い付いた

星読みのつぶやきを書いています

(本当につぶやきだけど)





今日こそ、このあと

天秤座満月のサビアンシンボルを載せますねー\(^o^)/

最近、占星術の記事が少な目で

楽しみにしていた方はすみませんでした。


(昨日は入学式で忙しかったのです)




高校生ですので、今日からお弁当作りがスタート❗️

毎日、同じメニューになりそうで…(´д`|||)ヤバイ

本棚に眠っている(汗)

作りおきおかずの料理本を研究します


研究しようという気持ちはあるけど、

果たしてやるんか?は謎な

4ハウスに天体が4つもあっても

けして家庭的な、家事力は高くないヒカルでした(笑)



読まれている記事




◆メモリーオイルのご紹介◆


行動力をアップし幸運をつかむ
牡羊座新月メモリーオイル



最後までお読みくださりありがとうございました!


今日も素敵な1日になりますように♪

太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村応援嬉しいです!



LINE@からは、様々な
お知らせ更新いたします(⌒‐⌒)
友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画
ブログ更新のお知らせ可愛い画像もあるよ❤️




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより