占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪


ギフト探し占星術申し込みフォーム


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト


今晩、深夜日付代わり1時05分!

魚座新月

となります!




そしてその前…本日

天王星牡牛座入りです

いよいよキターーーー\(^o^)/




これからの7年間


牡牛座の司るテーマについて


どんな変革


魂レボリューションが起こるのでしょうね~♪



怖さ半分楽しさも半分あります。




牡牛座の支配星は

愛と調和の星 金星です


牡羊座の支配星 火星のような

エネルギッシュなパワーではなくて

緩やかに穏やかにジワーと

変容させていく感じなのかもしれないです。

また女性星座なので

女性性が啓発されたり

美と愛に対して、もっと大切にする

世の中の空気になるのかもしれないですね。




美しい方は、より美しさを追究しちゃいましょう☆

また今まで以上に

自分の五感を満たすように

慈しんで愛してあげましょうね♪


牡羊座のような、突っ走っていく勢いよりも

自己愛アップの内面を大切にしていく

牡牛座天王星となるといいですよねー(^-^)






社会的な変化としては

天皇陛下のご退位

新元号に変わるなど

もう予めわかっていた大きな変化もあるので

このあたりが、突然地震で日本だけでなく

世界中を震撼させた

胸ぐらを突然つかみかかるような

ハードな変革を突きつけたような牡羊座天王星と

違いが、もう出てますよね(⌒‐⌒)

楽しみですねー(^-^)v





私の野望


という夢は、案外叶うかもしれない!?

なんの根拠もないですが…(笑)

ここは直感なんですが、

本物だけが残る時代に入るのは間違いないので

(牡牛座は、本質なども表します)

占星術はいにしえからの統計学なので

真理であるし、

魂の深い部分を動かしていくパワーがある

と感じているので、

本質が、魂が目覚めてくるツールでもあるのです。






牡牛座は、もともと

豊かさを生み出す星座なんですね!

牡牛座の支配ハウスが2ハウスなので

才能をお金に換える力

定期的な収入を増やす

という分野も担当しています!


金運革命


と呼ばれてきたのは、そこなんですね。




愛と豊かさが満ち溢れる自分と
世界を作っていきましょう!




魚座新月についても、のちほど~(@^^)/


最後まで

お読みいただきありがとうございました( ´∀`)



あなたが幸せで豊かな
牡牛座天王星期となることを願っています


太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村応援嬉しいです!




星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★

あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から


今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き

使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより

星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから

あなただけの太陽星座月星座オンリー
ワンブレンドで宇宙のパワーを身につける