あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ♪



今日も来てくださりありがとうございます❗️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ  ←応援嬉しいです(///∇///)
 



星占い…といっても、

西洋占星術は統計学だと思うんです。




いにしえの賢人たちから積み重ねられた

膨大な星のデータから

あなたの特質
行動パターン
苦手分野
得意分野を

読み取ることができます。




『私は天秤座なんだけど、
    当たってるようでなんか違う?』

と感じる場合もありますよね?

実は雑誌の星占いは

太陽のみの星座について書かれています。




しかし全ての人間、誰一人欠けることなく

10の天体を持っているんですね!



ギフト探しとは、

ヒカルが別のブログでずっと書いてきた

あるを見つける

よかった探しのことです。





ホロスコープは、私の鏡です。


10個の天体のとる角度(アスペクト)や

入っている星座

そしてハウスと呼ばれる部屋の特徴によって

ひとり、ひとりのホロスコープは

唯一無二のオンリーワンが見えてきます!




不思議なことに、世界中の誰一人として

この太陽系の10天体が

欠けている人はいないのですね\(^o^)/

そう考えると…なんだか

私達って愛されてる存在❤️

って思えてきませんか?







モニター様からのご感想です

なんとなく基本的な星座の意味は知っていたので、

それ以外のこと(ホロスコープで見た時の
 星の配置の意味や、ハウスの見方など)を

中心に見ていただいたのがとても良かったです。

「GIFT探し」というキャッチコピーだけあって、

自分で理解しているGIFT、

まだ使いこなせていなかったGIFTについても

掘り起こして下さって、

またその生かし方まで教えていただけたのが、

新たな自分の発見につながってすごく嬉しかったです。



弱みと思っていたところ

(=表面に出さないようにしていたところ)を

ガンガン出していけばいい、と

アドバイスいただいて、

すごくエネルギーが湧いてきました!!!

逆に、私が気がつかなかった弱みや、

一般的に注意した方が良い時期などについては、

「悪いこと」とするのではなく、

それをいかにプラスに変えるか、

をしっかり教えていただくことができたのも

すごーく良かったです!

(ヒカルさんならではのこれまでのご経験を
     踏まえてで、説得力がありました!)

 


最初にお伝えしておいた「気になること」について、

誠実にお答えくださったのも嬉しかったです♡

私は数秘術を勉強しているので、

共通した結果がいくつか出てきたのも面白かったですね〜。

これから、みていただいたGIFTをどんどん生かして、

個性を発揮して、仕事にプライベートに

充実させて行きます!!!

ブログでもヒカルさんを例に挙げた

ホロスコープの読み方など、今後も楽しみにしています!

ありがとうございました(^-^)/



西洋占星術 の鑑定を受けたことがある方も、

ない方も ギフト探し占星術

として遊びに来てね🎵








今は、ネットの無料のホロスコープで

どなたでも鑑定にご自身のホロスコープを出せますが

実際のホロスコープを読み解くのは

実は、難解です。




また、天体や星座を知っていても

案外自分のことって、わからないもの(笑)

他人から客観的に見てもらう❗️って

自分で調べて知った知識よりも

スーっと理解できるものなんですよね\(^o^)/




私は独身時代は作業療法士として

障害を持ったクライアント様やご家族と

直接関わり、医学的、心理的、生活面のアドバイスをしてきました。



身体的な医学知識もある程度持っているので

心の部分だけでなく

体からも見ることができるバランスがあります。




また結婚し、4人の子どもを育てている

現役!子だくさんママなんです(⌒‐⌒)

今 いちばん上の子は高校生。

末は、小学1年生です。





育児、

親子関係、

夫婦関係の悩みもたくさん経験してきました。





私は家庭を表す4ハウスに

たくさん天体があり

家族関係を多角的に見て

相手の立場を理解したり、

共感する能力を持っています。




また以前受けた本田健さんの

【才能の原型】発掘では

★癒しの才能

★ヒーロー、ヒロインのような勇気づけたり希望を見せる才能

★メンター、教育者の才能


を持っているとのことでした。




zoomで 直接話せるプログラムは

今は、これだけですので

『ヒカルとしゃべりたかった❗』


という方もよいですよ~♪




     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から


ヒカルについてはこちらでも紹介


お待ちしています!






あなたが幸せになる可能性は100%ある!

今日も素晴らしい一日になりますように♪


最後までお読みくださりありがとうございました(⌒‐⌒)