師走も残り半分になりましたね。

こんにちは!ギフト探し占星術のヒカルです


占星術お茶会×ミニ講座付き
      くわしくは↑コチラから

1223日(日) 仙台


今日もブログにきてくださりありがとうございます!


2019年が間もなく…

そんな来年早々に、天空ではビックイベント到来

10天体順行期間がはじまります。


10天体順行とは…

文字どおり逆行する星がなくなり

すべて天体が順行する!ということ。

 
月と太陽以外の8天体は

地球との位置関係により

すべて逆行という現象が起こります。


天王星の逆行の話し


こちらに少し書きましたが

ただ今、唯一 天王星のみが逆行中!




水星逆行は、

一年のうちに3回も起こります!

 なので、逆行というと

水星が頭に浮かぶ方も多いかもしれませんが

 

実は水星以外の

7天体も逆行しているのです。

 
もちろん逆行が起こるタイミングは

8つの天体ごとにバラバラ。

 

ですから1年の中で、

いつもどれかは逆行してる

というのが確率的にも普通なのです。

 

 



 
ところが…

8つの天体がどれも逆行してない!

 という期間が来年早々に起こるのです

 


 

 

来年の1月6日は、山羊座新月

になります!

この日は、部分日食が起こるのですが

 

 

その翌日の1月7日に

天王星の逆行が終わるんです\(^o^)/

新月にあわせるように

順行に戻るって

『天王星、やるな!』って感じですよね(笑)

 

天王星順行になって

全天体順行期間は、なんと2ヵ月も続くんです。

全天体順行って

毎年必ずあるわけではなく、

起こらない年もあるし、

起こっても、数日~数週間の場合が多い。





そんななかで、2019年は

2ヵ月近く順行になり

さらに、3月の末から再び

13日間の全天体順行が来ます!



なんと、1年に2回も((((;゜Д゜)))

本当に珍しい年!!!



順行期間は物事がスムーズに進みやすいので

逆を言えば

その前の、年内に

お家の大掃除や断捨離はもちろん、

運気の掃除にあたる

浄化!

邪気払いをしっかりして

運のパイプつまりをとり、

しっかりエネルギーが流れるようにしておきましょう!


というわけで

浄化メモリーオイルスプレー

期間限定で特別販売しますよ❗️



お楽しみに~~~♪


     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から

LINE@はヒカルと一対一トークができるので

ぜひ占星術について語りましょう(⌒‐⌒)


ヒカル@ギフト探し占星術

友だち追加

LINE@からいろいろ占星術ばなしもしてますよ❤️読者限定企画もたくさんあるよ!

あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

最後までお読みくださりありがとうございます(⌒‐⌒)