牡牛座の新月☆すれ違いの修正 2024.5.8 | astrology-star-angelのブログ

astrology-star-angelのブログ

ブログの説明を入力します。

5月8日は牡牛座の新月を迎えますね☆

 

この新月はコミュニケーションを深めていくことをサポートしてくれます🤗

 

 

 

 

私たちは自分の常識というものを前提にして話をし、また人の話も受け取る傾向があると思います。

 

どうしてわからないの?

 

何でこういう言動をするの?

 

自分と相手との常識や考え方、感じ方が異なっていると、すれ違いが生まれやすいでしょう。

 

ですが、自分の常識や前提と人の常識や前提は違うかもしれないという考え方があれば、相手の話を注意深く聞くことで、すれ違いの原因がみえてくるかもしれません。

 

 

 

私たちは誰一人として同じ人間はいません。

 

魂に肉体、生まれ育った環境、住んでいる国や地域の習慣や文化、才能や性質、好みなど、一人ひとり違うのが当然ですから、自分以外の人のことは実はよくわからないと思って間違いではないでしょう。

 

そのため、人の考えや感じていることを理解するために話を聞いたり、言葉以外の表情や声のトーン、しぐさなどからも相手が伝えていることを感じたりしてみることが大切ですね。

 

 

 

 

自分のこともよくわからない…と思うこともありますよね?

 

自分が今何を考え、感じ、どうしたいのか等を率直に自分に尋ねてみることも必要でしょう。

 

様々な制約の中であきらめざるを得ないことがあると思いますが、その制限を取っ払ったとしたら自分は何をしたいのか? どうありたいのか?と問うてみることは素晴らしいことですね♪

 

この牡牛座の新月は、五感をフルに使って相手のことも、自分のことも感じてみることをサポートしてくれます☆

 

 

みなさまにとって、素晴らしい新月となりますように🌠

 

 

 

 

 

 

占星術 セッション・レッスンのご案内

 

Star Angelでは、占星術セッションやパワーゾーンセッション、カルマ解放エネルギーワーク、そして占星術の個人レッスンを行っております‼

 

星とつながり、過去生のカルマを解放して、2024年を駆け抜けていきませんか?

 

詳しくはこちらのページをご覧下さい

       ダウンダウンダウン

セッションについては こちら☆

 

レッスンについては こちら☆