天秤座の満月立て直しの力! | astrology-star-angelのブログ

astrology-star-angelのブログ

ブログの説明を入力します。

3月25日は天秤座の満月を迎えますね!

 

この満月のホロスコープを観ると、9つの天体が弓なりに連なっており、月だけが反対側にいる配置になっています。

 

 

 

月と太陽を線で結ぶと、弓矢のように見えますね!

 

ひとつだけぽつんと離れている天体のはたらきが重要です!

 

今回は“月”ということになりますね♪

 

 

この満月は天秤座のエネルギーを帯びています。

 

ところで、みなさんが自分の人生にバランスをもたらしたいと思うところは、どのようなところでしょうか?

 

人との関係性においてでしょうか?

 

収支のバランスでしょうか?

 

仕事と家庭のバランスもありますね。

 

この満月は私たちにバランスをもたらしてくれます。

 

たとえば人間関係は大事ですよね。

 

人との関わりで苦労することもあれば、反対に人に救われることもありますよね。

 

自分が与えることと受け取ることのバランス。

 

他者のことばかり優先していないでしょうか・・・

 

あるいは自分のことばかりを考えがち・・・

 

どちらの場合も、ぜひこの満月の力を使って自分にバランスをもたらしていきましょう!

 

 

 

さて、太陽のように自ら輝く恒星(こうせい)で、“アケルナル”という星があります。

 

この星が、満月の時期に「立て直し」をサポートしてくれますよ♪

 

人生設計の立て直し、生活の立て直しが必要だと感じている方は、自分に愛をもって満月を機に立て直しを図っていきましょう!

 

立て直しといっても様々なことがあてはまりますよね。

 

経済力・仕事面の立て直し、人間関係の立て直しあるいは整理、それから家庭や職場を立て直すということもありますね!

 

立て直しとは変容することですね♪

 

変容することは真のバランスを生み出します。

 

 

 

 

 

それからこの満月のホロスコープでは、水星と火星が他の天体と特定の角度でつながることのない状態にあります。

 

それを“ノーアスペクト“と呼んだりしますが、このような天体の力は活用した方がいいですね!

 

水星はビジネスや学習、書くことや話すこと、コミュニケーション、旅などの意味がありますが、それを火星の力でもって加速させてくれますので、みなさんが興味があること、必要だと感じていることがあれば、どんどん進めていきましょう!

 

春の温かさを感じる季節となりましたが、どうぞみなさまにとって素敵な満月となりますように🌠

 

 

 

 

 

 

占星術 セッション・レッスンのご案内 ❄

 

Star Angelでは、占星術セッションやパワーゾーンセッション、カルマ解放エネルギーワーク、そして占星術の個人レッスンを行っております‼

 

2024年の幕開けに占星術の世界に触れてみませんか?

 

詳しくはこちらのページをご覧下さい

      ダウンダウンダウン

セッションについては こちら☆

 

レッスンについては こちら☆