6月の運勢 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

あっという間に6月ですニコニコいよいよ双子座に幸運の木星が入り、冥王星の水瓶座とともに風の季節の訪れとなりましたウインクここから来年6月いっぱいまでは情報伝達とコミュニケーション力が試されます!!試練の土星が来年の5月までは魚座にあり、甘い見通しや思い込みに流されないように注意しましょう。注意では今月の運勢です照れ音符

 

牡羊座

好奇心に火がついて、いろんなことをやってみたくなるかも。交流関係も広がり、気さくなおしゃべりで盛り上がろう。ただし空気を読まないトークはNG。話し上手は聞き上手と心得て!恋は博物館など知的な雰囲気の場所に幸運が?特別展などのマメなチェックを。

天使からの一言

あなたには素敵なものがいっぱいあるよ。自信を持って!

 

牡牛座

お付き合いが重なり肉体的にも経済的にも消耗が多い時。疲れを感じたらマッサージやアロマテラピーなどで身体のメンテナンスを!時には家計簿をつけるなどして無駄な出費がないか見てみよう。恋は疑心暗鬼に注意。二人で美味しいものを食べると幸せ度アップに。

天使からの一言

気持ちを軽く、ポジティブにいこう。

 

双子座

参謀型の双子座も、今月は主役のスポットライトが当たりそう。責任ある仕事を任されたりプレッシャーも多いけど、頑張れば飛躍のチャンスとなりそう。勇気を持って挑戦して!恋は運命を感じる出会いがある予感。ただしこの恋は危険な香りもするので冷静な対処を。

天使からの一言

考えるよりも今は積極的に動こう。

 

蟹座

いつも以上に気配りの勘が冴えて周囲の為に動きまわれる予感。それを評価されるのはまだ少し後になるけど、見ている人は見ているはず。困った人がいたら迷わず手を差し伸べてあげて!恋はロマンティックな雰囲気に。デートは隠れ家的お店が愛を深めてくれそう。

天使からの一言

自分一人で抱え込まないで、誰かに相談してみよう。

 

獅子座

異業種交流やサークル活動、あるいはSNSのオフ会などで今まであまり出会わなかったタイプと会えそう。その人と関わることで大きな気づきが生まれ、自分の価値観に影響を与えそう。恋は恋人と会わない時間を作ることでお互いの心の繋がりを再確認してみて。

天使からの一言

自分の心にゆとりをもとう。自信を持てば大丈夫!

 

乙女座

迷いが多く、自分で決められない悪い癖が出てきそう。会社の方針だからとか相手が喜ぶからと妥協ばかりしていると自分が何をしたいのかわからなくなりそう。もっと自分を大事にしよう。恋は責任ある行動を!大切な人を悲しませるようなことはくれぐれも慎んで。

天使からの一言

悩んでいるより何かをスタートしてみよう、世界が変わるはず。

 

天秤座

今月は自分磨き月間!興味ある勉強会に参加する、尊敬できる歴史的な人物について調べる、心の師と思える人に会って教えを請うことなど、自分を成長させるための行動をしよう。新しい自分を再発見出来るかも。恋は高嶺の花と思っても勇気を持って声をかけよう。

天使からの一言

心の声を大切にしよう。周りに振り回されないように・・・

 

蠍座

少し気合いを入れて頑張らないとならないかも…パートナーの親戚、近所のお付き合いなど様々なしがらみで自分のことはすべて後回しに?溜まったストレスは文章にしたり友達とカラオケなどで発散することで解消を。恋は素直さが大切。もっと相手に甘えてみて!

天使からの一言

どんな経験にも意味があるよ。前向きにとらえよう。

 

射手座

交友関係が活発になり、いろんな人との出会いがありそう。ほっとするような人や良きライバルになる人も?ただし自分と相手を比べて落ち込んだりもしやすいので注意を。自分は自分で努力すればよいと考えて。恋はパーティーなどで出会いの予感。服装には気合を!

天使からの一言

いろんな人の影響を取り込んで成長していこう。

 

山羊座

少しお疲れ気味かも。心身の健康面で赤信号が出てきそう。忙しく動いてきた人は小休止を!病院の健康診断を受けに行ったり、温泉やスパでリラックスの時間をとってみて。恋は細かい心配りが恋人を感動させそう。自分のおしゃれより相手の心理状態をチェック!

天使からの一言

楽しいことも悲しいことも分かち合えればいいね。

 

水瓶座

感性が豊かになって創作活動や芸術鑑賞にいい時。陶芸や絵画など、興味のあることにチャレンジしてみて!普段は苦手な自分を表現することに意識を向けてみると眠っていた才能が目を覚ますかも。恋は楽しい時間を過ごすことに重点を置こう。映画や演劇もお薦め。

天使からの一言

自分の中の弱点と思うことも強みに変えることができるかも。

 

魚座

自分のルーツについてじっくりと考えてみよう。なぜ今の仕事をしようと思ったのか、なぜ結婚しようと決意したのかなど、原点に立ち返って仕切り直しを!おざなりな毎日が輝き出すかも。恋は家族に紹介するなど相手との距離を縮めて!手作りプレゼントも効果的。

天使からの一言

楽しむことを忘れないで!心の中の無邪気さを大切に。

 

写真は箱根バラ(山椒バラ)ですピンク薔薇箱根町の花で、花言葉は「温い心」「健康」キラキラとてもきれいに咲いていましたハート