7月の運勢 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

梅雨時でジメジメむしむしですが、体調はいかがですか!?相変わらず介護と仕事とにゃんこの下僕として忙しく過ごしてますがアセアセあっという間に今年も半分過ぎてしまいました爆笑

苦手な夏がやってきて少ししんどいですが頑張ります汗うさぎさて、今月の占いです三毛猫

 

牡羊座 

趣味の世界が広がり、楽しいイベントが多くなりそう。元気に忙しく過ごしているうちに、気が付くと家族とのすれ違いが深まるかも。時には家族サービスの時間を取って!恋は二人の気持ちが盛り上がって楽しいデートが出来そう。子供の時遊んだ所に行ってみるとハッピーな事があるかも。 
天使からの一言 

あれこれ悩んでいたらせっかくのチャンスを逃してしまうよ! 

 

牡牛座 

新たなスキルを身につけたり語学の勉強を始めてみよう。これまでとは違う見方が身について前向きな発想が出来る。細かい痴話げんかも起こりそう。言いたいことをぶつけるより、どうしたら伝わるかを考えて!恋は自分本位にならないように注意を。胸元のペンダントが恋のお守りに。 
天使からの一言 

今は周囲に振り回されるより大事なことに集中しよう。 

 

双子座 

アイデアが次から次へと出てきて、伝えたい気持ちがいっぱいに?でも周囲に求められるのは発言より実行力。まずは今ある課題に成果を出して、前に進むのはそれからにしよう。恋は友達だと思っていた人の中から運命を感じるような存在が?さりげない会話にもアンテナを張り巡らせて! 
天使からの一言 

そろそろ頑張ったご褒美がもらえるかも♪ 

 

蟹座 

元気いっぱいでハイテンションになる今月。その分空回りもしてしまいそう。感情のコントロールが効かないためにちょっとしたことで落ち込んだりイライラしたりしやすいので、冷静さを忘れないで。恋は言葉よりもぬくもりが二人の気持ちをつなぐ時。手をつなぐなどのスキンシップを大切に。 
天使からの一言 

純粋な自分の夢を思い出してみよう。 

 

獅子座 

愛の星金星の応援を受けて、モチベーションが上がって来そう。目立った活躍も増え、元気いっぱいに。そんなあなたを良く思わない人も?出る杭は打たれる分、周囲への気配りも忘れずに。恋はモテモテで選ぶのに迷うようなこともありそう。相手選びは慎重に!最後まで心は隠して。 

天使からの一言 

過ぎていくものに心を惑わされないで!心の軸をぶらさずいこう。 

 

乙女座 

サークル活動やSNSなど会社や学校などの枠組みを超えたコミュニケーションがためになる時。もうすぐやってくる幸運期に備えて、どう行動すべきかのヒントになるはず。恋は自分の思いより相手の気持ちに寄り添うくらいがちょうどいい時。童話の世界のようなロマンティックなデートも吉。 
天使からの一言 

たまにはじっくり待つのもいいものだよ! 

 

天秤座 

仕事は忙しいけれど、友達付き合いは楽しい時。様々なトラブルやストレスも、仲間との楽しいおしゃべりが吹き飛ばしてくれそう。アフター5の勉強もオススメ。ステキな先生との出会いもありそう。恋は知的な相手に注目して!あなたの向上心を刺激して魅力的な大人へと成長させてくれそう。 

天使からの一言 

見栄をはるよりもっと自分を大事にしよう。 

 

蠍座 

直感が働いてやりたいことが膨らんできそう。理想はどんどん膨らむけれど、目の前の現実が立ちはだかり臆病になってしまいそう。疑心暗鬼になってしまうのは夢を遠ざけるだけなので勇気を持とう。恋は職場に出会いのチャンス。オフィスファッションは手を抜かずに洗練された行動を! 
天使からの一言 

こだわりを捨ててたまには違うものも受け入れてみよう。 

 

射手座 

競争心が高まって、必要以上にかたくなな面が出てしまうかも。誰かの意見に振り回されたり、ライバルの動向が気になりすぎてペースを崩されてしまいそう。自分は自分と割りきって!恋は家にこもらず外出を!旅先でハッピーな事がありそう。恋人がいる人は思いがけないサプライズが? 
天使からの一言 

先はまだまだ長い…焦らずコツコツ取り組もう。 

 

山羊座 

対人運が活発になって、色々な人との出会いがありそう。中には良い人も微妙な人もいて、足元を掬われることもありそう。笑顔と情報収集力の二つを上手に使いこなして相手の本心を見極めよう。恋は感情が高ぶりやすく、嫉妬や独占欲が強くなりがち。愛情と執着は違うことを理解して。 

天使からの一言 

自分を信じて!未来を信じて! 

 

水瓶座 

周りから期待されることが多く、ややお疲れ気味の今月。たまには自分の体調にも気を配ろう。自分の心と身体のメンテナンスに健康診断を受けてみて!セラピーや温泉療法などもオススメ。恋は情熱的で刺激的な相手との出会いが?プライドは封印し素で関わると癒やされる恋の予感が。 

天使からの一言 

ポリシーばかりにとらわれていたらどんどん窮屈になってしまうよ。 

 

魚座 

クリエイティブな意識が高まり、才能が開花する時。絵画、音楽、陶芸など趣味の発表会では注目を浴びそう。反面自己主張が強くなり、珍しく周囲とトラブルを抱えてしまうかも。細かい気配りも必要な時。恋は心配事が多いかも。白いハンカチが幸運のアイテム。 

天使からの一言 

自分軸をぶらさなければ多少の困難は乗り切れるはず。

 

では参考にしてくださいね音符写真は巣立って間もないエナガちゃん🕊️