壊れる時は一気に壊れる( ̄_ ̄ i) | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

心配おかけしましたが、しんのすけは猫もう爪とぎするくらい元気になって階段をのぼって二階まで行ったり来たりしていますキラキラ獣医さんも驚くほどの回復力でロイヤルカナンの腎臓ケアご飯ミルク 餌病院とチュールのボーノスープスープをガツガツ食べています音符これからお薬と輸液での治療が続きますが、あと1~2年頑張ってくれないかなあと思ってますキラキラ天使キラキラ出費は痛いですが可愛い家族のためですから照れ

 

出費といえば、今乗っているホンダのStreamの車検が迫っているのですが、そろそろ11万キロ超えてしまうので、さすがに乗り換えの時期ですショック我が家は車は中古を乗り潰すというパターンで、出費は痛いけど、車は消耗品なのでリニューアルキラキラ車キラキラと言ってもあくまで中古ですが(;´▽`A``

 

さらに、やはりヤフオクオークション安いで手に入れた中古のFuji FinePix S1カメラがとうとう寿命のようですアセアセ野鳥に旅行に花にと大活躍してくれたのですがラブラブさすがにちょっとこき使いすぎたようですアセアセ

 

こちらも新たに購入せねばと色々思案中ですが、Nikon CoolPix P900だと貧乏人にはちょっと高いのでアセアセB700あたりでいいかなあと60倍なら今のよりプラス10倍だし、スペック色々考えると自分には一番いいかなあと・・・

 

一眼は一度ツレがヤフオクオークション安いで落としたものをプレゼントプレゼントしていただいたのですが、重さとレンズ倍率問題で、デジタル一眼レフカメラ望遠レンズ今はツレが使ってます(´ε`;)ウーン…私には宝の持ち腐れ笑い泣き

 

もちろんコンクールで出すとかポスターのように大きく引き伸ばすなら、当然画質は一眼がいいでしょうけど!!良いレンズや付属品の出費を考えると自分の収入ではちょっとキツイしお札ガーンあくまで趣味のバードウォッチング(撮影より鳥見がメイン)なので、貧乏鳥撮りには高倍率ズームのネオ一眼が無難と悟りましたショック

 

車にカメラに猫と人間の病院ガーン一気に出費が来た~~炎という感じですがアセアセ色々とメンテナンスとリニューアルの時なのかなあタラーしばらくカメラ無しの生活ですが、Instagramは最近撮影した画像がまだあるのでちょっとは更新出来るかな三毛猫

 

頑張って働かねば!!