ご無沙汰してました(汗) | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

すっかりブログをお休みしてしまいましたアセアセInstagramは毎日更新しているのですが・・・ここのところずっと母が入院して、体調は2月半ばから良くなかったため本当に病院浸けの日々でしたショック

 

近所に住みフリーランスで長女の私は、いわば絶好の介護要因ですのでグリーンハーツ毎日毎日母の元へ行ってますウインク息子三人(母にとっては孫)も時々顔を見せて元気付けています!!

 

妹は東京だし、土日もあまり休めない立場(役所の偉い人)なので、私がファイトする時ですので、ちょっとブログはサボり、visitorもちょっとお休みしてます照れこういう時しか親孝行出来ないので、多少体調が悪くても毎日欠かさず病院で様子を見ています病院

 

幸い、見違えるほど元気になって今週退院予定です点滴右矢印車椅子右矢印四点杖キラキラ今日は父の病院への付き添いですが、父はまだまだ元気なので安心ですが双葉

 

IMG_20170322_095032096.jpg

介護の合間に近所の公園のお散歩で撮影したミスミソウですキラキラ

 

IMG_20170322_095033265.jpg

色合いはいろいろ・・・

IMG_20170322_095031694.jpg

賑やかですねウインクこれだけ個体差が多いと園芸品種かも!?

 

IMG_20170322_095032557.jpg

まあ可愛いから良しとしますかウインク

IMG_20170322_095032858.jpg

ミスミソウ(三角草)の花言葉は「自信」「忍耐」「信頼」「優雅」 今の私に必要だ~~ショックアセアセ

 

IMG_20170322_095034038.jpg

大好きなハクモクレンも咲き始めました音符花言葉は「気高さ」「崇敬」「荘厳」「高潔な心」「慈悲」「自然への愛」

 

IMG_20170322_095033713.jpg

そして元気の出るビタミンカラーのセイヨウアブラナ福寿草花言葉は「快活」「明るさ」

 

人生、生きていればいろいろあるけど、楽しいこともきっとチラホラありますよね虹小さな幸せを見つけながら頑張りましょうウインクハートイエローハーツ音符