1泊目・戸隠の宿坊旅館「諏訪」さん | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

戸隠参拝の常宿としているのがこちらですウインク色々泊まってみたけど、やっぱりこちらが一番いい感じのお気に入り音符

 

IMG_20161016_231547824.jpg

何よりも戸隠の山の幸が盛りだくさんの蕎麦懐石が楽しみなのですラブラブラブ聚長さん、女将さん、女性スタッフの心遣いにもホッとしたひと時を過ごせます乙女のトキメキ

 

 

IMG_20161016_231548625.jpg

デザートも栗やサルナシなどの山の恵み栗ショートケーキハート美味しかったですラブ

 

また急なお願いにも関わらず、朝の個人祈祷を快く引き受けてくださり、今回のメンバーのうち3人がご祈祷を受けることが出来ました。他の2人も団体参拝として参加させていただきました!!蕎麦の刈り入れなど忙しい時に、清々しい気持ちにさせていただきありがとうございました流れ星

 

このあと朝食をすませて、地蔵堂~宝光社~火之御子社~中社へとお参りです神社続きますふんわりウイング