アクセサリー制作(自分用) | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

このところ原稿やらイベントやらで忙しく、ブログ更新がままならないのをお許しくださいアセアセブライダル関係のイベントもあるということで、ちょっとイヤリングを用意しようかなと思って天然石パワーストーンとワイヤーを出してきました!!

IMG_20160526_173424411.jpg

ゴールドのワイヤーはちょっと固めですがしっかりとした形付けが出来て好きですウインクひたすらくるくるいきアクアマリンのサザレ、アメトリン(ミラーボールカット)、ローズクォーツ(ボタンカット)、アメシストの順で・・・

 

IMG_20160526_174517708.jpg

こんな感じです音符真ん中のアメシストのペンダントは24年前、結婚を記念して(2度目だけどねタラー)自分で購入しましたウインクそれに合わせるイヤリングが欲しかったもので、作ることにチョキいい感じで合わせられそうキラキラキラキラと自己満足ハート

 

そしてもう一つは大粒の淡水パールとターコイズのサザレを合わせて、エンジェルウィングのチャームをつけたもの天使けっこう派手目ですが、お仕事だとこのくらいはつけたりしますチョキ普段はつけないけどね(^^ゞ

 

こんな風にこもり仕事の日は、体をゆっくり休めることにしています照れしばらく土日のない生活になりそうなので(A´▽`;;頑張りま~~すグッ炎上矢印