藤の花は美しいけど… | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。



GW楽しんでますか!?私はこういうお仕事なのでほぼ休みなし、貧乏暇なしですが合間をぬって藤を見てきましたキラキラ見事な藤棚でした!!ルンルンキラキラ



ふわりと香りを漂わせながら風に揺れる花姿は本当に美しいラブ



美しい藤ですが、実は他の木に絡み付いて、締め付けて枯らしてしまうという怖い側面も持っていますびっくり



こちらは白い花うさぎ

花言葉は「歓迎」「優しさ」「決して離れない」「恋に酔う」藤の性質を考えると花言葉も恐ろしく凄みを持って来ます アセアセ情念の世界は苦手ですショックさわやかな愛がいいですね!!綺麗なものにはトゲがある注意見た目に騙されないようにね(;´∀`)