5月の運勢(天秤座~魚座) | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

天秤座

努力を常に怠らない美意識を持つ天秤座さんも、このところのゴタゴタ続きで少々お疲れ気味の雰囲気に?今月は自分の身体の声やメンタルヘルスに気を配る時。人間ドックや温泉などの療養も吉。恋は時には甘えてみて。強気なあなたの見せる意外な一面が魅力に!

天使からの一言

色々なものを受け入れたら、きっと大きな力が湧いてくるよ。

 

蠍座

対人関係が活発になりそう。職場に新しい人が入ったり、友達を紹介されたり新しい出会いに刺激を受ける時。ソウルメイト候補にも出会えるかも。人見知りは封印して、新鮮な人間関係を築いていこう!恋は何でも話し合えるような対等な関係を作ることが発展に繋がりそう。

天使からの一言

依存と愛情は違うよ!無理して合わせようとしないのが本当の愛。

 

射手座

細かいことに目が行き過ぎて少し神経質になりそうな予感。ちょっとしたことが気になりイライラしてしまうかも。ストレスが溜まったら、しがらみのない昔からの友人とワイワイおしゃべりするとリセット出来そう。恋は清潔感のある服装が好印象に!気遣いがあればなおGood

天使からの一言

温かい心で!あなたの優しさと寛容さが周りの空気を変えていけるよ。

 

 

山羊座

直感やイマジネーションが広がり、次々とアイデアが出てきそう。思い浮かんだ事はこまめにメモを取ると後で役に立ちそう。職場のコンペやプレゼンには積極的に参加して自分をアピールしてみて!恋は動物園や猫のいる場所がラッキー。好きな人と楽しい時間を過ごせそう。

天使からの一言

今までのことはそろそろ終わりにして、次のステップに進む時かも。

 

水瓶座

どちらかというと引きこもり気味の今月は、自分の内面を見つめなおすチャンス。古い本や洋服など家の中で要らないものがあれば思い切って捨ててしまおう。様々な問題もすっきりして新たなスタートを切れそう。恋は迷いは禁物。よそ見をせずに本命だけを大切にして!

天使からの一言

ついつい心を閉ざしてしまいそう。世の中そんなにひどい人ばかりじゃないよ。

 

魚座

好奇心があふれる今月は、学びたい気持ちが高まりそう。習い事や新たな資格試験へチャレンジしてみては?友達も増えて新たな世界が広がりそう。話し方教室などでコミュニケーションスキルを研くのも吉。恋は思いを相手にわかりやすい言葉で伝えて。メールの返信もこまめに!

天使からの一言

色々なタイプの人がいるから、地球は虹色に輝くんだよ。

 

今日から5月、忙しさにかまけて季節の美しさをついつい見過ごしていませんか!?連休は十分楽しんでくださいね音符