ハスキーのお嬢さんたち | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。


フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-ハスキー

バードウォッチングに来た筑井城址~城山公園根小屋パークセンターで会ったハスキーの女の子たち。すれ違う私に気を使ってくださって、わざわざ待ってくれました。


飼い主さんに「あの~~ナデナデしていいですか?」と聞いたら、「はい、おとなしい子たちですので大丈夫ですよ」ということで、すぐに仲良くなれました。とても人なつこくてそれでいて穏やかな子たちです。


猫派ですが、大きいワンコはかなり好きなのでしばらく遊んでもらいました。写真取らせてくださいと言ったら気持ちよく撮らせてくれました・・・が、いかんせんワンコですから、すぐ横をみてしまいます^^;一番よい表情がこれ・・・わんわん


ブルーの瞳と栗色のフワフワした毛が、北欧の美女を思わせるようで、ああきれいな生き物だなあとしみじみ思いました。オオカミに近い姿ですよね。野性的な姿にやはり憧れますキラキラ