エステティックと西洋占星術?どんな関連?

 

私はエステティシャンになってから30年以上経ちます。


サロンの施術以外のお仕事の1つでもあるブログを投稿していると、様々な方のブログが目に入ってくることがあります。

 

そんな中である日、ふらっと著名人のホロスコープが上がっていて、そこに表れているというその方の性質が記載されていました。

 

そんなことわかるんだ、おもしろいなビックリマークと思い、何度も様々な方のホロスコープ解説を見ていくうちに、私のホロスコープにはどんなことが表れているんだろう?と知りたくなりました。

 

 

そして西洋占星術の先生に見ていただくと

 

「女性を対象にした仕事に向いている。華やかな雰囲気や場所にいると心地よい。夢を膨らますことが得意。美意識を高く持っている。細かい気配りが出来る。それらが財となる可能性がある。」

 

というでしたラブ

エステティシャンになって本当に良かったと今更ながら思え、自己肯定感を引き上げてもらえたような気持ちになりましたキラキラ

そこから占星術の第一人者の方を始め、たくさんの方の書籍で研鑽し、講座を受けに行ったりと自分のポロスコープも含めて学んでいくうちに、自分の生きてきた道の答え合わせをしているような感覚が生まれてきたのです。

 

これって「その人それぞれの癒しの方法を知るのに最適なツール」なるのでは?

 

エステティックは人を美しくしたり癒しを提供するものです。

 

私は人も自分も癒すことが大好きで仕事でもプライベートでも、年がら年中そんなことを考えていますが、西洋占星術の中にも「星を読むことで得られる癒し」があると感じたのです。

星側から探す癒し・・

 

最も安らげること、心が惹かれるもの、生き辛さを感じることは何か?

 

ホロスコープにはそれが出ています。それを知ることで心が軽くなったり、気持ちが明るくなったり、または、対処法を考えたりすることも出来ます。

 

その結果、物事がスムーズに進んだり、自分に自信を持てるようになったりするのって素敵だと思いませんか・・。

 



未来は決まっているのではなく、自分で作っていくものだと私的には考えています。

 

「当たるがフォーカスされがちな占い」ではなく「ご自身を輝かせる為のヒント」としてご提供させていただければ幸いです。

 

 

ゆめみる宝石現在はエステをお受けになっていただいている方で、ご希望されている方に西洋占星術・ホロスコープ読みのご提供しております。

 

 

 

埼玉県 飯能 

 

 


ピンク薔薇ご予約・お問い合わせ

MAIL regulus@floral-essence.com