子どもの頃から、姉妹逆転のような私達。
 
妹の方がしっかりもので、
私はいつも助けられて来ました。
 
人は変わらないんだなぁ。
こんなに大人になったのに、今もあの頃のまま爆笑
 
先日私は、小さなケガをしてちょっと落ち込んでいました。
ラインで泣き言を言ったら、すぐにお届け物が。
 
 
 

 

 

いつも必ず小さなメッセージが添えられていますラブレター
ほんとに有り難いことです🩷
 
人は人によって傷つけられもするし、
人によって救われ、そこからまた歩き出すことが出来る。
 
 
 
太陽星座×天秤座てんびん座さんのテーマは調和と協調。
自分が主体となって相手を支えたり、陰になってサポートに回る、どちらも自然に出来てとても大切にしている人達。
 
誰かの為に動くことで、自分も満たされる。
魂のテーマはドキドキ
 
ASCやMCに天秤座がある場合も、この傾向が強くなります。
違うのはエネルギーの使い方。
 
ascなら立ち居振る舞いから分かりやすく、mcであれば目標に掲げて努力します。
 
天秤座エネルギーが強い方の鑑定は、穏やかな空気を感じることがやはり多いもの。
 
天秤座さんは、自分のことを一番大切にするのを忘れないでね🌷