結婚以来初めて、12日間も家を空けましたびっくり

 
買い物中に電話が鳴り、実家の父が急な入院をしたとの知らせ。
 
急いで色々と準備を済ませ、翌日の新幹線で実家へ向かいました。
 
2、3日ほどで帰るつもりが、次々とやっておきたいことが目に留まり、結果的に12日間の滞在に。
 
私と妹は夫達に家をお願いして実家に泊まり込み、なかなか無い機会を使って用を済ませて行きました。
 
時々帰省しては両親の家のことをケアしていましたが、今回は事情がこれまでとは違います。
 
退院後の生活を想定しての部屋作りや、万が一を考えての整理。
 
なにより高齢の両親が、心配しなくても彩りある日々を過ごせるように。
それを一番に考えました💮
 
生前整理、片付けや収納現場での経験と知識がとても役に立ちました。
 
妹ともこんなに長い時間を共にしたのは、独身時代以来。
昔の思い出やこれからのことなど、お茶をしながら語り合いましたおねがい
 
  
 
サンドイッチに、無料でおまけのシフォンケーキが付いて来た😋
   
 
 
母が長年続けている音楽の活動を休まなくてもいいように、今回は姉妹で全てをやりきりました飛び出すハート
 
 
心地よく懐かしい故郷ではありますが、途中ではやはり横浜が恋しくなるんですよね。
私にとっては、もうこちらの生活の方が長いですし。

 

 

 

 
 
新横浜でのぞみから降りたら、ちょっと安堵感😊
さて父の快復を祈りながら、また明日から大好きな仕事に戻りますオーナメント

 

 
 

 

➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩

 

 

 

 

9月23日(金) 

みなとみらい東急スクエア①3階

11:00~20:00(受付 19:40まで)

丸善さん📕  ABC―MART👞さんのあるフロア

 

 

 

9月21日(水)

大船ルミネウィング 7階

🚃JR大船駅 南改札正面

11:00~20:30(受付 20:10まで)

レストランフロア おぼんdeごはんさんの隣

 

 

 
 
➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩
 
 
 
【占術】
西洋占星術*タロットカード*手相
 
丁寧なセッションを心がけています
 
❇️占いが初めての方も、お気軽に安心してお越しください
 
❇️西洋占星術にご興味がある方、お勉強中の方もお待ちしています😊
 
 
素敵な一日になりますように
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
 
Twitter💫