電力不足の方も落ち着いたようで、ほっとしました。

電気事業に携わっておられる皆さまは、本当にお疲れ様でした❣️


暖房は勿論、その他電力を必要とするものは最小限にして過ごした2日間。

工夫をすれば、何とかなるものですね。


医療機器など、命を繋ぐ為に必要とされている方々は大丈夫だったのでしょうか。





さて、昨日はルルドの部屋で鑑定でした。

大好きな作家さんが作ってくださった
マクラメのイヤリングを✨




ショートヘアにしてから、このイヤリングが更にお気に入りになりました❤️


ピアスからイヤリングにお直ししていただいたもの💞

(こちらのパーツは私物です)



星のヒカリさん 



素敵な一日になりますように
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*