7/21山羊座満月〜感謝で受け取る実りは何だ?〜 | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母


「今が一番幸せ」な人生へ!
星の要約家/西洋占星術師hachiです


占星術で満月の意味は?

満月は、あるものに感謝して
実りを受け取る
月に一度のタイミング

しかも今回は
2度目の山羊座満月

だから

これまでコツコツ
積み上げてきたことが
現実的な結果として
受け取りやすいタイミングだよ


受け取りのコツは

棚ぼた的ラッキーを狙わず
地道に取り組んできたことに
注目すること

地道にコツコツ
やってきたことは
自分では当たり前すぎて
気づけないことも多いから

わかんないよー💦って方は

1カ月前、
半年前、
1年前と比べて

✔︎新しく取り組んでいること
✔︎続いている習慣
✔︎より上手くなったこと

を振り返ってみてね!

 

今回の満月のポイント

今回の満月で特に
実りを受け取りやすいポイントは

1.心の声を受け止める
潜在的な野心が
浮かび上がってくる
可能性大!

それに気づかせられるための
状況に陥るひともいそうだよ。

ジャッジを挟まず
受け入れてみてね!
潜在的な野心(本当の願い)に
気づけると人生は爆速で変わってくよ

2.自分を律する
心身を健やかに
コントロールすることで
貢献できることに気づけそう

3.自分の居場所を再確認
心地のいい場所、
人間関係はどこにある?

帰る場所を
認識して大切にしよう

変化が速く不安定で
先行きの見えないこれからの時代を
生き抜く強さを
これまでにちゃんと
培ってきたことに気づけそう

感謝でしっかり受け取ろうね飛び出すハート

流れ星Be beautiful流れ星
hachi

新月と満月に開運メッセージが届くよ

お友だち限定!

15分無料星よみ鑑定もこちらから↑