知っ得‼️生きるのがラクになる月の話 | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

​生きづらさを感じる時は

きっと

「本当のわたしを誰も分かってくれない」


ってどこかで

感じている時なんじゃないかと思う。


 

思い返すとわたしも

(特に暗黒の20代会社員時代とか泣き笑い


✔︎誰もわかってくれない   

✔︎私はこのままでいいのかな?

✔︎この先どうなるんだろう? 


って勝手に拗ねて←

勝手に不安になってた悲しい



そして!

これがすごく重要だと思ってるんだけど


誰もわかってくれない!

の誰も、には

わたし自身も含まれている


ってことあんぐり



わたしは2020年に月よみと出逢い

その流れで星よみ(西洋占星術)と出逢い


幸いなことに

拗ね&不安の無限ループから

いつの間にか脱出できたけれど。


 

クライアントさんも

受講生さんたちも


​自分を知り自分が受け入れていくほどに肩の力が抜けて軽やかになっている


のですひらめき


そして、自分の心からの願い

(欲望、ともいう)

に気づいて願いが叶う人生へ

シフトチェンジしていっています飛び出すハート



でね、

わたしがのべ550件以上の鑑定を

させて頂いてきて実感しているのは


自分を知る

ことにとてつもなく有効なのが

【月】を知る    

【月】と向き合う  

【月】の使い方を知る


ということ指差し


(月は潜在意識とも過去とも繋がっている)


特に女性にとっては飛び出すハート


 

そしてそこには効果絶大なだけに

ものすごくパワーも必要なんだけれど、

星の流れが応援してくれている

この2024年ならば


めちゃくちゃコスパ&タイパ良く

やり遂げられる

ボーナスチャンスなのです目がハート


 

ということで好評頂いております

(ありがとう泣き笑い

月を使えるようになっちゃう

自分覚醒雷動画講座


春分図〜今月末まで限定再販中


最後まで読んでくださりありがとう!


流れ星Be beautiful流れ星

hachi



新月満月に開運メッセージが届く