奥深き月の世界 | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

最近空を見上げたのはいつ?

わたしは

晴れてる日は毎日あんぐり


というのも

月を探すのが習慣になっているからニコニコ


これは最近のお気に入り🌗

週末東京行っていた時の。


アイビーマッピング®️

マスター講座の最終講義で

同期のみんなとおのころ師匠と

たっぷり懇談させていただいて


心が満タン&久しぶりのひとり時間


という最高のシチュエーションだった笑



わたしが月をこんなに好きになったのは

(毎日、形をチェックするほどに看板持ち


かつて、おのころ師匠が

主宰していた

【月よみ師®️養成講座】を

受講したことがきっかけ。


おのころ師匠の講座は

座学もたっぷり、

実践ワークもモリモリ


だったので

講座期間の習慣が

そのまま継続しているかんじニコニコ


(そしてこの師匠の講座スタイルは

知らず知らずわたしも引き継いでいるようキメてる


 

お陰様で息子も立派な

お月様ハンターに育っていますキューン




それでね、

この月よみ師講座がきっかけで

いまのお仕事にもなっている

西洋占星術と

出逢ったんだけど


西洋占星術の中で学ぶ月と

月よみ師講座で学んだ月は


また違う次元のものなの。

 


どう違うか?

というと…


長くなってきたので、

続きはまた明日ニコニコ



流れ星Be beautiful流れ星

hachi


​好評!月よみ×星よみの月講座


​新月満月に開運メッセージが届くよ