astrologicalfx金融占星術

個人投資家で西洋占星術の占い師が金融占星術の勉強を始めました


テーマ:

あけましておめでとうございます。

今年も金融占星術の勉強を頑張ってゆきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日は占い師として、のろけ話をします!

年の初めにリピーター様から年初のご挨拶をいただきますが、

今年もわが子の様に思っているお客様から頂きました。

30代初めの女性で、よくSNSの友人を鑑定依頼に出してくださっていたお客様です。
以前のことですが、あるとき、彼氏と別れたのだといってきました。
彼氏はきちんと告白してこないので「仮の彼氏だ」といっていましたが、

なんと結婚を申し込まれたのだとか。

結婚が嫌なので別れたんだって。

その直後に、お父様の鑑定を依頼されました。

私、普通の会話よりネットのやり取りのほうが、悟りの化け物みたいに心が読めちゃうんだよね。
お客様の「間」が怖かったですよ。
大事な鑑定だってすぐに分かった。

普通にお父様の出生図を読んでお答えしました。

お客様は「浮気したり家族に迷惑ばかりかけて死んでいってしまった父親。

母には猛烈アプローチしたくせに、なぜ浮気したのか」
お父様の不義を猛烈に訴えてきていたのです。

父親のことが心の壁になっているので、彼氏と結婚できないのです。

最後の最後まで父親の鑑定を依頼してこなかったのは、本当ならば触れたくなくて、

そのまま、なあなあにしておきたかったことなのでしょう。
本心では彼氏と別れたくなかったので、越えなければならない心理的な山を越えようとしているんだ

と分かりました。

鑑定後、お客様からうれしいお言葉をいただきました。
「以前は夢に出てくる父は怒った顔だったのだけれど、潜在意識が変わってきたのでしょうか。

夢に出てくる父親の顔が笑顔になりました。

もううれしくてうれしくて、私にお客様のお父様の心が憑依したかのようです。

占い師冥利に尽きます。

その後もちょくちょく報告をしてくださいます。
そのたびにトランジットを読んでお伝えして差し上げたりしています。

実の娘のように甘々で対応です。
「彼氏を捕まえとかなきゃだめですよ!ほかのだれかと結婚しちゃったらどうするの!」

ときつめにいうときもあります。
でも、「彼のほうから言ってこなければ相手にしない」のだそうで、

なんか私に似ているなと笑いました。
夢のお父様が笑顔になっても、あまり現状は変わっていないようです。

世の男性陣はきちんと告白してないで付き合っているつもりの人、

結構多そうじゃない?(ブルゾンちえみ風で)
若い方々、意地張らないで、皆様がお幸せになられることを母親のように祈っています!
そして、世のお父様方!浮気すると、お嬢様の心理に大きな影響を及ぼしますよ!

ドーン!!(喪黒福造風で)

 

 

さて、金融占星術のほうですが、2018年度版のフォーキャスト、買いましたよ~!!

私、2011年に1冊買ったきりで、まったく買っていなかったんです。投資家で占い師なのに、失格だよね。

ともかく、2017年12月22日にトランプ大統領が10年で1兆5000億ドルの大型減税法案に署名したのが山羊座に太陽土星が同時にイングレスした効果のようです。

ニュース→

西洋占星術すごいよね。

あれあれ、あれと同じくらい鳥肌!

日本帝国憲法図において、プログレスとトランジットで2つの新月が同時にできたのと

安保法成立(2015年9月)が同期していたのと、おんなじ戦慄を覚えますよ。
2つの新月ができることはだいぶ前から分かっていて、

占い師の中では「何が起こるんだろうね」としょっちゅう話題になっていたことなんです。

相場の友人のおじさまに安保法成立と2つの新月(リニューアルの象意)と

同期していた不思議をお伝えしたところ、
「出来事が先にあって、そこに立ち会う安倍は、たまたまそこにいただけだ」

と言っていたのが印象に残りました。

スピリチュアル系の人と相場の人と、ほぼ同じ考え方するんだよな、と思いました。

ニュースが出たから下落したんじゃない!日柄が来たので下落したんだ!という人いますよね。

で、2018年のフォーキャストでは「冬至に太陽と土星が山羊座入りすることについては、

去年のフォーキャストブックにおいて「ザ・グレートリセット」を象徴する

もっとも重要な出来事として詳説した」ですって!

トランプさんの出生図とプログレスとトランジットの三重円では、

トランプさんの社会運の基盤を固めるような配置に見えましたが

大きな視点では「グレートリセットの始まり」だったんですか!



まあ、筋書きとしましては、アメリカ減税なので、国力が弱くなるという流れなのでしょうね。
国力が弱くなるのも困りものですね。
これは過去のフォーキャストも買わないと!
フォーキャスト、2011年の時は読みこなせていなかったけれども、今見るとめっちゃ面白い!

自分占い師になったのが2014年からだから、まだその時はしっかり理解できてなかったのね。

今年の2018年のフォーキャストブックにはP21から、

「この情報1つとっても今年のフォーキャストブック、いや私が今回の転生において

地球上に命を長らえる間は刊行されるはずの、全フォーキャストブックの購入価格を

補って余りあるだろう」

と書かれている情報があります。
フォーキャスト2018はトレーダーズショップで購入できます→

きゃー。でも、これは腑に落ちて理解してないと、その情報そのまま投資することは難しいだろう。

と思います。

腑に落ちてないと、実際にお金なんてかけられないじゃないですか。
私はこの時までに、西洋占星術理解できたので、とてもラッキーです。

まだ全部読めていないのでゆっくり読んでいきます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。