ごきげんちゃん。

たりたんです。

 

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうな状態ですが

来週はもっとぎゅうぎゅうなので

さくさくとまいります。

 

 

 

来週のデータを更新しました。

 

月のサイクルは新月→上弦の月→満月へ

7月29日(水)一粒万倍日

 

 

2020年7月27日(月)~2020年8月2日(日)暦データ☆(二十四節気・七十二候・太陽の黄経度数のサビアン・星の動き・干支)

https://thalialabo.exblog.jp/30152498/

 

 

 

 

 

デイリーメッセージを更新してきたよ!

 

来週はもう8月……

びっくりだよ!

一日一日を大切に!

 

 

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2020年7月27日(月)~2020年8月2日(日)デイリーメッセージ☆

https://thalialabo.exblog.jp/30155005/

 

 

 

 

 

 

 

☆再掲:7月26日(日)・7月29日(水)は一粒万倍日(一粒が万倍になる吉日)

 

 

※一粒万倍日とは?

一粒が万倍になると言われている吉日。行動のチャンス!貯金や寄付など、増えたらいいものにフォーカス。未来への種まきをしよう!

 

 

具体的には……

貯金・寄付

新しいものを使い始める

神社仏閣にお参りに行く

現状を把握し、今後のプランを立てる

ピンと思い浮かんだ人にコンタクトしてみる

イベント・講座に申し込む

などなど……将来につながる行動をとる!

 

 

 

これからの吉日を確認したい方はこちら!

 

1月~12月の吉日情報(天赦日・一粒万倍日・甲子)をまとめておいたよ!! 

https://thalialabo.exblog.jp/29796811/

 

 

 

 

 

7月の一粒万倍日一覧

2020年7月1日(水)2日(木)14日(火)17日(金)26日(日)29日(水)

 

8月の一粒万倍日一覧

2020年8月8日(土)13日(木)20日(木)25日(火)

 

2020年7月以降の甲子一覧

7月20日(月)・9月18日(金)・11月17日(火)

 

2020年7月以降の天赦日一覧

9月2日(水)・11月17日(火)

 

 

 

現在

新しいことに取り組みたい

新しい流れに乗りたい

今までにない展開がほしい

そう考えておられる方多いのではないかと思います!

 

 

チャンスが来ている方

どんどん乗ってね!

 

 

自力で流れを作れる方

ぜひぜひ!

 

 

ですが

動きたくても状況が許さない

動こうとするとストップがかかる

動きたいけれど、気ばかり焦る

 

そういう状況なら

今、無理に動こうとしなくてもいいのかも。

 

何よりも大事なことは

焦らず、安心すること。

 

前にも書いたけれど

梅雨が長引いていますね、

これだけで消耗する原因だから。

 

他にも

新型感染症の問題は落ち着かないし

湿度と気温で気力・体力を削がれるし

 

 

はい!

毎回書いていることですが!

こういう時は……

 

入浴!塩風呂もいい!足の裏を塩で洗うのオススメ!

食事は控えめに。消化にもエネルギー使うからね!

水分とってね!

睡眠時間確保。快適な環境で熟睡。休むことに罪悪感もたない。

 

 

あと

新しい方向に進みたいのに進めない時は

自由になっていい

自分が選んでいい

楽しい方を選んでいい

などなど

自分に地道に許可を出す作業を続けてね!

そのうちに

道が開けていくからね!

 

 

なお

現在太陽が獅子座にあります。

太陽が獅子座にある時期(7月22日~8月22日)のラッキーアイテムはゴールド♪

 

 

ゴールドのアイテムを

生活に取り入れるといいかも♪

 

たとえば

金箔パック☆

 

 

 

こちらは

以前、江の島に行った時に

キティちゃんのお土産屋さんで入手した

金箔パック

 

 

 

パッケージもかわいいな☆

 

例によって

アイテムの写真とるの下手すぎなのは

勘弁してください。

 

 

 

 

そばかすが気になるところに

使っていたら

目立たなくなってきたんだけど

気のせいかな???

金箔パック効果かな??