こういう時間帯ですが……

どうしてもお伝えしたいことがあり

日付変わった時点で記事アップ!

 

どんもー♪たりたんです。

 

ぜーぜーしながら

来週分、更新してきました!

時間かかった……。

よろしくね!

 

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2018115日(月)~20181111日(日)デイリーメッセージ♪

https://thalialabo.exblog.jp/28782593/

 

 

暦データに加えて、この週の天体配置のムードについて解説しております。

地味で地道でほっこりトーンで木星の射手座入りを語ってみる。

またしても長文になった!

 

2018115日(月)~20181111日(日)暦データ☆(二十四節気・太陽の黄経度数のサビアン・星の動き・数秘・干支・13の月の暦KIN

https://thalialabo.exblog.jp/28782563/

 

 

さてさて!

はせがわともみさんの個展

本日、114日(日)までなので

気になっておられる方は

ぜひ、神保町までお運びください。

 

参考まで……113日の記事

神保町・文房堂カフェでシリウスのセイレーンと会ってきたー!!

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12416374720.html

 

ともしゃんは

制作過程・完成品を

ブログにアップしておられます。

 

そして

現場で実物を観ると

また格別です!!

 

特に今回の新作

色が淡い作品や細部の描き込みが重要な作品が多いので

ご自分の感覚でご確認いただきたいです!!

 

あとね

ともしゃんは場づくりの達人なのです!

 

個展・演奏活動・イベント

それぞれに表現方法は異なりますが

 

なごやかで調和のとれた場を作る

集まった方が笑顔になる

というテーマは変わりません。

 

ともしゃんがつくり出す

場のエネルギーも観賞のひとつのポイント!

ぜひ、ご体験くださいね♪

 

 

初めての方も入りやすい雰囲気だよ!

ぜひぜひ、

ともしゃんとお話してみてね。

 

 

🌟はせがわともみExhibition2018🌟

青の星のシンフォニア

Sinfonia di stelle blu

~聖母・天使・人魚たち~

 

場所はこちら!

🌟文房堂GalleryCafe🌟

http://www.bumpodo.co.jp/cafe/

 

101-0051 東京都千代田区神田神保町1-21-1 文房堂神田本店3F

💫営業時間:10001930

 

詳細はこちら!

ほしうを工房さんブログから

個展、はじまります❣️

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-1268.html

 

撮影・ブログSNS掲載OK

拡散してくださーいとのことですので

謹んでご紹介。

 

本日は、昨日ご紹介できなかった作品を中心に!

 

みんな大好きミカエル様!!

 

 

ミカエル様をご自宅やサロンにお迎えしませんか?

ギフトにも最適!

(なお特別キャンペーンは終了されたようです)

 

個展キャンペーン🌟Archangel Michael A3ミニポスター額装 PLUS🌟エンジェリックメッセージ付きご予約受付開始💓

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-1259.html

 

 

il philia ~イル・フィリア~

 

 

 

細かい描き込みが多いので

現物をご覧になっていただきたい!

「懐かしい」という反応がとても多い作品ですよー!

 

作品『 il philia ~イル・フィリア~』 制作過程8 全体に色彩のり、虹がたつ🌈💫

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-1261.html

 

 

海のいざない

 

 

 

作品『海のいざない』制作過程8~海にいざなわれ、完成✨

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-1223.html

 

 

Molte volte~何度でも~

 

 

 

作品『Molte volte~何度でも~』 制作過程9~バランスして、完成

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-1241.html

 

 

 

みんなほしたねのこだったんだよ……

 

ヘナアート絵本 ほしたねのこ 表紙 

 

 

ヘナアート絵本 ほしたねのこ 裏

 

 

え・ふくまあさこ

おはなし・はせがわともみ

 

ヘナえほん『ほしたねのこ』製本仕上がって来ました❣️

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-1253.html

 

 

ミカエルとセイレーンが見守る物販コーナーにあるよ!

 

 

 

手に入れたいと思っていたので

ともしゃん個展会場で入手できてラッキー!

 

なお

通販ご希望の方は

ふくまあさこさんまで!

詳細はこちら!

 

ヘナアート絵本「ほしたねのこ」ご注文はこちらから

https://asakotoha.exblog.jp/238837905/

 

ヘナアートの色味がとってもいいんだわ……

あたたかみのある色合い

まるくてほっこりかわいい絵柄

懐かしい気持ちになるお話

みんなほしたねのこだったんだよね……。

 

 

おまけ:たりたんのミカちゃんポーズ!撮影:長谷川郁直氏

 

 

※記念撮影はぜひミカエルと同じポーズで!