こんにちは

たりたんです。

 

自然災害が続いております。

大変な状況にある方に

必要な支援が届きますように。

 

そして

平素から備えておきたいと思います!

 

 

74日(月)

小山永珠(こやまえま)先生主催

東京星図かに座エリア巡りに参加してきました♪

小山先生、楽しい一日をありがとうございました☆☆

 

たりたんは

アセンダント双子座、1ハウスの途中から蟹座になります。

山羊座にパーソナル天体があるので

山羊座の向かい側の蟹座重要!

 

 

東京星図巡りとは? 小山先生の説明文から

 

 

お空の太陽が運行するかに座エリアを

巡ります。

 

途中でかに座をテーマにしたワークもします。

 

お空の太陽がふたご座を運行するときに

かに座をテーマとしたワークをしながら

かに座エリアを巡ることで、

濃淡はあれ誰もが持っているかに座の性質を

活性化し、体得していきます。

 

ピンとこられた方、

ご一緒にかに座エリアを巡りましょう♪

 

引用終了

 

 

募集要項にリンク

東京星図かに座エリア巡りのお知らせ

http://stellaema.blog.fc2.com/blog-entry-164.html

 

 

水草&金魚が蟹座エリアっぽい…… 

 

 

今回のランチはイタリアンの人気店!ハーブを練り込んだパンもおいしい!

 

 

シーフードたっぷりのリゾット。中にシーフードがいろいろと……

 

 トマト味&レモン風味でさっぱり! 

スタッフの方も気さく♪アットホームなお店でした!

 

 

 

かに座エリアの特徴

人気運アップしたい人向け!多くの人に知られるためには安心感&「わかるわかる」要素が必要。

今回めぐったスポットは有名な観光スポットが多く、観光客のみなさんの笑顔にほっこり。観光スポットには、敷居を低くする、入りやすくする工夫が随所に。

 

 

カフェでワーク

 

 穏やかで心地よいスペースなので根が生えてしまいます♪

 

 

最終スポット:落ち着いたカフェでシェアリング

 

 

あのですね……いいお茶をていねいに淹れると

ヒーリングアイテムになるんですよ!!

うまみの濃さにびっくり。

お茶をあじわったあと

意識がクリアになり、オーラまわりもスッキリ!

 

 

今回は

水のグランドトライン形成中でしたので…とにかくタイミングがよすぎる!

運よく面白いイベントに居合わせたり

ずっとほしかったアイテムを入手したり

(しかもセール期間中で割引あり!)

素敵な展示を拝見したり

→かに座エリアにウェルカムされとる??

小山先生の土地エネルギーとのコンタクトのお陰!

 

しかも

かえりみちの電車のタイミングがことごとくよい+いい感じで席が空いている!

 

 

参考:

蟹座エリア トラディショナル・エリア 築地・有楽町・銀座

 

日本人の原風景がここにある。23区の母なるエリア。

 

蟹座は誰にも共通の心のふるさとのようなものをあらわすサインです。日本人には日本人の共通の心があり、だからこそ、知らない人とでもコミュニケーションができるのです。双子座は個人の自由な発展をあらわしていましたが、こうして個人個人がどんどん発達してきた後で、蟹座はその個人の多様性を巨大な胃袋のように飲みこみます。

(中略)

普遍性、誰にでも訴えかけるものという点で、誰にとっても生活の基盤をあらわし、不動産、食事、睡眠など大切なベーシックな要素をあらわしています。

 

(参考文献 運命を導く東京星図 松村潔 ダイヤモンド社)

 

※小山先生のイベントについて言及する時には「かに座」

松村先生の書籍から引用する時には「蟹座」

として使い分けております。

 

 

さてさて♪

小山先生には先日「命式聞き取り調査」にご協力いただきました。

 

命式聞き取り調査:小山先生は頼もしい戊=山!超パワフルウーマンの命式♪

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12388048880.html

 

小山先生のブログで

命式聞き取り調査について書いてくださったのでご紹介!ありがとうございます。

 

命式聞き取り調査受けてきました!

http://stellaema.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

 

命式聞き取り調査レポート

http://stellaema.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

 

小山先生は

勉強熱心で、多彩なスキルを持ち、自然界との繋がりが深い方。

ワークやセッションをお勧めします。

 

セッション(完全予約制)・イベントについては

先生のツイッター・ブログをご参照くださいね!

 

ツイッターアカウント

https://twitter.com/ema_koya

 

ブログ 花鳥星月

http://stellaema.blog.fc2.com/

 

最近話題の「東京星図居酒屋巡り」シリーズも大好評♪

いつもワイワイ楽しそうです!

飲めなくても大丈夫だそうですよ☆☆

おいしいものをいただきつつ

なごやかに星について語りたい方にぴったり!

 

 

<たりたんのおしらせ☆>

 

本日は201879日(月)

アメブロ連続更新記録1049日目。

 

エキサイトブログにて毎朝5時にデイリーメッセージと暦データ更新しています!

目が覚めたら「太陽と月の錬金術」をチェック!その日のムードを把握してね♪

621日からサビアンシンボル物語(原案:星見当番さん)による「五文字くらいでサビアンシンボル」と、松村サビアン本による解釈を併記しております。太陽のメッセージとの共鳴を楽しんでください。

 

エキサイトブログ:太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/

 

ツイッターでもタイムリーな情報を流しています。よろしゅうにゃん!

 

星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

 

近日中の星の動きなど

 

毎日の星詠みを一週間分まとめて:201879日(月)~2018715日(日)デイリーメッセージ♪

https://thalialabo.exblog.jp/28416653/

 

 

201879日(月)~2018715日(日)暦データ☆(二十四節気・太陽の黄経度数のサビアン・星の動き・数秘・干支・13の月の暦KIN

https://thalialabo.exblog.jp/28416405/

 

東洋の暦の吉日ご案内です♪

20181月~12月の吉日情報(天赦日・一粒万倍日・甲子)をまとめておいたよ!! 

http://thalialabo.exblog.jp/27895390/

近日中の一粒万倍日→713日(金)16日(月)25日(水)28日(土)

近日中の甲子→731日(火)

近日中の天赦日→913日(木)