ごきげんにゃん!

たりたんです。

 

 

こちらでもお知らせしましたように……

本日429日(日・祝)は一粒万倍日♪ところで……深川不動尊のお護摩がスゴイ件について

https://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/entry-12372031626.html

 

本日は一粒万倍日♪

新しいことを始めるのにいいタイミング。

こちらのブログにて、新企画リリースします☆

 

2018年に入って

玉紀先生の天地人算命学講座で基礎を学んできました。

 

基礎講座で知識を習得する一方で

有名人の分析を淡々と続けてきましたので

学習の成果をシェアしてまいりますね!

 

たりたんが興味を持った著名人を

東洋占術の命式をもとに読み解いてゆきます。

生まれ持った資質を、どのように活かしているのか?

という観点から読み解きます。

 

新カテゴリ

算命学コーナー

作りましたー!!

 

有名人分析を続けるうちに……

気付いたことを記録しておきたい……

ブログに書いておけば検索しやすい!

ということに気付いたんですね。

(要するに、単なる俺得企画です)

 

たりたんの現時点での読み方はこうです

という趣旨からまとめるので

今後、読み方も変わるかもしれません。

 

変わったら

また、書き足してゆけばよいのだと考えております。

 

というわけで

よろしゅうにゃんね!

随時更新してゆきます♪

 

今日中に記事をひとつアップできますよーに!!

 

 

 

 

 

<たりたんのおしらせ☆>

 

本日は2018429日(日・祝)

アメブロ連続更新記録978日目。

 

エキサイトブログにて毎朝5時にデイリーメッセージと暦データ更新しています!

目が覚めたら「太陽と月の錬金術」をチェック!その日のムードを把握してね♪

321日からサビアンの短い解説を付記しております。太陽のメッセージとの共鳴を楽しんでください。

※ルシエル氏のサビアン講座での学習成果をさっそく活かしてますよ!

 

エキサイトブログ:太陽と月の錬金術

http://thalialabo.exblog.jp/

 

ツイッターでもタイムリーな情報を流しています。よろしゅうにゃん!

 

星詠み☆たりあのツイッターアカウント

https://twitter.com/hoshiyomithalia

 

近日中の星の動きなど

 

毎日の星詠みを一週間分まとめて:2018430日(月・振替休日)~201856日(日)デイリーメッセージ♪

https://thalialabo.exblog.jp/28275702/

 

2018430日(月・振替休日)~201856日(日)暦データ☆(二十四節気・太陽の黄経度数のサビアン・星の動き・数秘・干支・13の月の暦KIN

https://thalialabo.exblog.jp/28275371/

 

東洋の暦の吉日を半年分出しておきました。ご活用ください。

20181月~6月の吉日情報(天赦日・一粒万倍日・甲子)をまとめておいたよ!! 

http://thalialabo.exblog.jp/27895390/

近日中の一粒万倍日→429日(日・祝)511日(金)12日(土)23日(水)24日(木)

近日中の天赦日→71日(日)

近日中の甲子→6月1日(金)