日を追うごとに寒くなってまいりましたが、みなさま 
いかがお過ごしでしょうか。 


冷え込む朝晩はしっかりお腹はあたためてあげてくださいね。

 

 

白湯がいいといいますが、わたしはどうしても味気なくて 
飲めない方で、 
ホットな紅茶や、時間あれば「チャイ」をつくっています。

 

チャイは「カルダモン」の実の瓶詰めをストックしています。 


包丁のへらでいちどつよく「すりつぶし」ます。 
そのままミルクを鍋にかけ弱火で「セイロンティー」茶葉と潰したカルダモンをいれます。煮出すイメージで、沸騰寸前で火をとめます(煮すぎ厳禁!)

 

ちなみにわたしは「ミルク」苦手なので「豆乳」で代替えする事が多いです^^ 


カップへ注ぎます。 
そのとき、鍋ごと「茶コシ」でこします(茶葉やカルダモン、ミルクの膜などこせます)

完成。

 

熱々でカルダモンの香りに癒されます。 
クローブやシナモンを加えてもOK、わたしは最後飲むときにシナモンの粉をふりかける飲み方が大好きです。

それぞれ好みがあると思うので、自分の好きな味にできるのもチャイのおもしろいところですね。

 

 

そんな寒い冬への備えに、 
星空も綺麗に見える時期でもあります。

 

 

たまには夜空をみあげてみてください☆

 

 

 

天体観測。

 

 

バンプオフチキンの大好きな歌でもあります。

天体を見ていると宇宙に吸い込まれそう。

 

いろいろなことを教えてくれます。

あなただけの生まれた瞬間にあった空の天体の図を描いたのが 
「ネイタルチャート」といってあなたの「ホロスコープ」になります。

 

 

円形にした天体の位置が司る魔法の地図。 
あなただけの持って生まれた宝物の場所のわかる地図といっても過言ではないでしょう。

知りたくないですか?

まずは自分自身のことを「客觀的」にみてみてください。

 

そんな人には、 
「ホロスコープ鑑定(自分用)」 
がオススメ。

 ↓

 

 

 

 

 

さくっと、自分の適職や持って生まれた性質が知りたい人。 


鑑定結果を、みやすいA4サイズでポートフォリオのようなPDFで10枚ほどでお届けします。

 

あなたの「ホロスコープの図解」も載せますので、わかりやすいと好評です。

 

ボリューム満点の内容です。


今のあなたに必要なファッションスタイルやカラーもお伝えできます。 

 

今だと2023年のまるっと動き、運勢も鑑定してつけますので、心の準備もでできちゃいます。


2023年へ向けて自分の振り返りと新しいあなたをつくっていきませんか?

 

 

 

 

 

 

相性診断したい方は「ホロスコープ鑑定(相性診断)」へどうぞ。

 ↓ 
 

 
 
 
 

その他まるっと、これらに加えて「ARTセラピー」もついたセルフセラピーができる

「3ヶ月密着鑑定コース」もぜひ、内容ご興味あればご覧ください。

 ↓

 

 

 

詳しい内容も記載してますので、リンクしてみてみてくださいね。

 

 

なんだかんだで2023年もそうすぐそこです!

 

2023年の運勢付きをお求めの方は、

鑑定のお申し込みはお早めにラブラブ

 

 

image

 

 


LINE公式はこちら星


お得な情報、プレゼント付きですウインク


友だち追加