貴方は、好きな色ありますか?




黄色




ピンク


ミント


ラベンダー


カーキ




色味も言い方ひとつで

かなりイメージ変わります。



ミントは緑の部類。


でも

緑というイメージとはまたちがう

微妙な色合いのミントカラー。



最近じゃ



スモーキーミント


など


スモーキーって言い方もファッションから

流行り出してきて


より、

色味に深みを増してますね。




カーキもいわゆる緑の仲間ですし。



緑より渋い色味のイメージ。


アーミーなかんじというか。

ミニタリーテイストなかんじ。



色だけでも無限。



銀色とか

金色

なんて、


もう、どうやっても

基本の12色の絵の具じゃ作れません。



わたしは、どれかひとつとは選べなくて

その日、その時で

選ぶ色も


その日、着たい洋服の色もちがいます。



てことは、


その日の気分でカラーが分かれるということ。



気分にカラーは意味がある。


カラーには、意味があるってこと。








わたしたちの色味も

人それぞれ。



そして、日々ちがってきます。




やる気マックス!のときは


オーラも赤みを帯びています。



神聖な気分のときは、


紫っぽいきれいな水色のオーラを放つ人が

多いです。




キラキラ、



オーラも人それぞれ。





応用編は


絵の具で混ぜませ、

色を混ぜること。



いろいろな色に早変わり。



もうすこし、黄味よりに、


とか、



赤みもいれたい、とか。



イメージは膨らむ。



風船みたいに。




色を使うことを、始めてみませんか。



ルビーの鑑定サイトのメニューでは


【サブスク】コース



【3ヶ月密着】コース


のふたつで


こちらの要素をとりいれた

「アートセラピー」を受けられます。


実質、

心理カウンセリングで受けると

高額ですが、



占いの鑑定とともに

お得におつけしました。



あなたの可能性を引き出してみませんか。








鑑定サイト